こんにちは爆笑



今日も散歩がてらカルディに行ってきましたおねがい



あーカルディ大好きお願い



カルディ店内は秋の仕様にニコニコ

ハロウィンのものが多かった爆笑

前回紹介した



クーベルチュールパウンドケーキシリーズ!!

今日は、コーヒー味になってたーお願い

秋だから?


妊婦じゃなかったら手を伸ばしてました酔っ払い



今回は新しいものに結構手を出しましたニヤニヤ


ジャン!!

まず、

松田のマヨネーズ 
●甘口
●辛口


こちらは化学調味料、砂糖、食品添加物を使ってなくて、平飼いの卵を使ったマヨネーズ!!ラブ


オーガニックの酢も照れ


ほら裏面みると無添加!!

これがずっと欲しかったからやっとかえたー!

辛口は私の大好きなマスタード入りラブ




使うの楽しみチュー

まだ使ってないけどオススメしますグラサン

次はブロークンマロングラッセ!

マロングラッセって一粒しっかりしたものを買うと高いのだけど、ブロークンでも味は落ちないし

これはお値段も安かったから買いだなと思って買いましたニコニコ


しっとりして美味しかったお願い

一粒だと贅沢だけど、ブロークンも美味しいよお願い



あとは、マシュマロ!!



ハロウィン仕様のマシュマロで味はちょっとキャラメル風でめちゃ美味しかった酔っ払い

でも食べて一日2個かも!笑笑


あまーい笑い泣き笑笑

あとは食塩と油なしの素焼きカシューナッツ!!


食塩なしはあっても、油無しって少なかったりするから買いましたキョロキョロ


これは体に良い脂質とタンパク質があるので入院バックにイン!!




松田のマヨネーズ以外は結構その場で買った感ありますが、


秋の商品だったから買えてよかったなニコニコ


出産までにあと1回いけたらいいなもぐもぐ



あと狙うのは、



これ!!



前から気になっていたけど、、なかなか買えない!!

一人で食べ切れるかなぁ?とおもって、手が出ないけど噂ではかなり美味しいみたいウインク



皆さんのカルディオススメはありますか?キラキラ