こんばんはニコニコ


やっちまいました真顔


2回目の水通し笑い泣き




なぜって?




いやーわたし随分早くに水通ししてしまい、


赤ちゃんの服が1か月もタンスに入りっぱなしでした滝汗


しかも肌着とかは埃がつかないようにジップロックにいれて、、


自分の服とか洗ってから2年たってタンスから出して着るなんて当たり前だけど、



なにせ赤ちゃん!!


しかも新生児!!



しかも夏場のタンス!!


コメントでもいただきましたが、湿気でカビや雑菌増えますよ、↓




といただき滝汗


ジップロックに1か月もいれたしなぁ…えーん



しかも夏の一番暑い時期ずっとタンス入れっぱなし、!



うーん…


におったりはないけど、一応不安だな…



と、やりましたがガーン




水通し2回やる人いるの?


と神経質なのかもと不安に。笑



しかも今日は曇りだったから太陽光あてられなかったし、、

抗菌できたのかな…



とずっとぶつぶつ言っていたら



夫から


赤ちゃんそんなやわにできてないし、大丈夫だから!!

強い子に育てないと!


と言われて…ぐすん



そうなんだけどさ…


ま、新生児時期終わったら雑にやろ真顔

皆さんならどう判断しますか?笑い泣き


早くに水通ししちゃったなら赤ちゃん迎える前にもう一回やりますか?笑い泣き



あと、いつも皆さまのコメントに救われてます笑い泣き

本当ありがとうございます!!


わー早めに出てきたのですね爆笑羨ましいおねがい
2時間44分での出産羨ましさしかないーキラキラキラキラ

なにより5人のママ!!尊敬です🥺🥺

わかります!食べたいものがないからねえーんぐすんししゃもってしぶい!笑笑

妊娠すると本当味覚かわるの面白いですよね笑い泣き
うわー羨ましいお願いわたしは36周に産みたかったー笑い泣き笑い泣き初産なのにどうやったですか?お願いやっぱりスクワット?笑笑

おおーーつらいですよね、、やばいのわかります笑い泣き笑い泣き



わたしも7.8.9か月はわりとつわりで地獄をみましたゲロー吐きまくったし頭痛とか船酔いみたいなので地獄!


でもね、10か月には、もう直ぐ妊娠が終わることがちょっと寂しくて、さらにはなぜかつわりが懐かしくなります。


でも安心してください、必ずその辛さはおわります!!

天候にも左右されやすかったりするから、晴れの日は散歩したり、

とにかくストレスかからない事をしてみてください!
横になりつづけるとか。




寝れないのはつらいですね…でも無理に睡眠とろうとせず、ベッドに横になるだけでも体は休まるし、


赤ちゃんは勝手に腹で寝てるから、


ちょっと辛いけど好きな映画見たり漫画読んだり、睡眠って思いすぎないでみるのはどうですか?ニコ


眠いけど脳がおきたいんだ!

腹が減ると食べたくなるのと同じでどうしても寝たくなったら寝るだろ


という感覚でニコニコ




皆さんからのコメント本当嬉しいですお願い










いよいよ来週チュー


がんばろー!!