うわーー



食べすぎましたえーんえーん



朝からガッツリご飯食べたのに


昼はパスタ大盛りと、ガーリックトースト
旦那さんのパスタもすこし奪い

夜ご飯のあとに、、




オヤツタイム笑い泣き





カシューナッツ完食笑い泣き笑い泣き


柿ピーは昨日の残りだからたぶん半分食べた…



やっば、、

顔がすっごいパンパンで、鼻がむくんでる!!

がっつり太ると鼻がむくむ事がわかった!!笑笑


豚っぱな感すごい!🐽



てか、わたし38週をむかえたのですが




ここ2.3日で急に爆発的にお腹大きくなりましたチーン



え、まだ赤ちゃん大きくなるんかえーん


もう大体大きさ安定したのかと笑い泣き



めちゃでてきてませんか?滝汗




あの、これお腹下がってきてます?滝汗



まだまだですか?滝汗




どうなの?わからない!!


まだ大きくなるの?まだ下がるの?笑い泣き


ちなみにこれ1週間まえ!




大きくなってない?かわらないかしら笑い泣き

今日↓


でっぱった!!よね?笑い泣き笑い泣き



体重も急に増えたし、食欲もすごいでて、しかも食べれます!!




なにこれ、いよいよなの?滝汗



てかこれ以上大きくなるのはむり!!笑い泣き


後ろにひっくり返る笑い泣き笑い泣き