こんばんはニコニコ



実は一昨日の検診で計画分娩をすすめられましたキョロキョロ


理由としては、



9月の連休(20.21.22日)は無痛分娩できないから真顔



そんな事あるんか真顔


ま、麻酔科医さんもお休み欲しいよね笑い泣き


そりゃそうよね笑い泣き


しかしだな、



私の子はそのあたりにうまれそうで滝汗



ま、予定日はもう少し後なんですが、、

でもその辺りはかなり産気づきそうで滝汗


だから来週にもし早めに産気づいたら完璧だけど、


連休に陣痛きたら自然分娩という私にとっては1ミリも考えた事ない選択肢笑い泣き笑い泣き



なので来週に産んじゃえば?


って笑い泣き


え、そんな簡単な感じなのか笑い泣き



いやー私前駆陣痛でも陣痛だ!と大騒ぎしちゃう人だから


自然分娩は無理!


かといって促進剤はもっと無理笑い泣き笑い泣き


なので連休に陣痛こないように祈るか、来週計画分娩か、、



先輩ママさんどちらがよいも思いますか?笑い泣き





話は変わりますが



今日は先輩ママでわたしのバイブルで、同じ産院の先輩でもある林弓束ちゃんのおうちに行ってきましたラブ



なぜなら!!





はい!!



天使に会いに行きましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



可愛すぎた笑い泣き笑い泣き


え、なにこの可愛すぎる生き物笑い泣き


すごいのよ、笑った顔がくしゃってなって、可愛くてえーん

あの癒しのチカラはこの世を救うようえーんえーん


私より4か月早く出産している弓束ちゃんには出産前から沢山沢山


沢山すぎるほど笑笑


相談乗ってもらってえーん

一緒に沐浴練習行ったり




本当にお世話になってます真顔


ついに生まれて、この状況もあってなかなかあいに行けなかったけど


今日あったよーおねがいおねがい







写真見ていたけど本物のが何百倍もかわいいおねがいおねがい




でね




こんな可愛い子に会って



やばい



早く娘に会いたい



産みたい



となり



来週計画分娩しちゃう?



みたいなテンションになってます笑い泣き



やばい、可愛すぎたんだもん笑い泣き


まだまよってますが、赤ちゃん小さめだから待ってあげたい気もするのよー滝汗


難しいわ笑い泣き



しかし可愛かったデレデレ


はぁ、しかし本当にお腹の中に人間入ってるのか気になるー笑い泣き笑笑



9月9日朝
適当すぎるサラダ 野菜チゲ



昼なし


夜 牛肉と豆腐のチョレギサラダ ラクサ


ウーバーで親子丼


チキン南蛮