うわーー母のよくわからない買い物の件


共感してくださる方が多くて本当に本当に嬉しい🤣🤣笑笑




コメント読ませていただいてますお願い




うちの両親は本当に子に時間をかけない子育てスタイルで


自分の人生が第一!みたいな親なので笑い泣き


子供の欲しいものはもちろん知らないし

こーゆー事がやりたい、(夢とか)




いまこんな悩みを抱えてる




とか全く向き合わない方針です真顔笑笑

とくに父親ウインク

母は変な買い物以外、やりたい事とかは理解をしてくれますウインク




自分の意見を押し付けで終わり!
(父は勉強しろ!いい成績とれ!成功しろ!を子供を全否定しながら言いまくって終わる)



子供の気持ちは基本的には無視!


スタイルなので


幼少期、10代20代のときは苦労したけどいまはもう自分が自立もしているから


親がどうとかないのですが、


反面教師で自分の子育ての時は


気をつけよう!


と常に思います笑い泣き笑笑

旦那さん初顔合わせの日の家族写真ウシシ



親も一人の人間だから好きに生きたいんだ


と思うようにしてます真顔




皆さんのコメント見ると色々あるんだなぁ…


と読んでいてぐっときてますー笑い泣き笑い泣き


もちろん感謝の気持ちもあるんですよ!!

親心、愛情なのもわかってます!!笑い泣き

でもね!!


自由すぎる親を持つと色々あるんです!笑




ちなみに母は私の服やものを勝手に捨てる癖があり、あ、衣装とかも笑い泣き


ここには書けないレベルのやばい喧嘩を何度もしてきました笑い泣き笑い泣き笑笑



話は変わりますが、


先日SDNのメンバーに出産頑張れと、妊娠祝いをしてもらいましたラブ



あ、私実は過去に短期間アイドルだった事があります笑い泣き




いやーアイドルの時のメンバーって本当強い絆で結ばれますねお願い



芸能界って心から信頼できるお友達を作るのがなかなか大変な所がある気がしていて

(やっぱりみんなライバルなのと、大人になってから作る心からの友達って難しいよね)


でもメンバーは別格お願い


モデルのあきぽよちゃん、穐田和恵パイセン、小原春香パイセン

がんばれと差し入れをありがとうーお願いお願い
本当美女3人すぎて、優しすぎて

こんな美しく育てたい、むすめ真顔

同期の尻無浜さえみちゃん
ボーネルンドのおもちゃありがとうーお願い


写真撮り忘れたけど、同期の駒谷仁美ちゃん!!


はご飯をご馳走してくれた照れ


みんなありがとうお願い



これで、出産がんばれるー!!お願い




私もみんなが出産の時には色々お手伝いしなきゃねラブ


妊娠祝いはお友達から色々いただいて本当感謝だショック



頑張って産むぞーラブ


9月8日
朝 ハムパン4つ

昼 大戸屋の鳥の甘酢餡 お粥 ウーバで


夜 シンガポール料理ラクサ サラダ