ニッチェ江上さん出産おめでとうございますお願いお願い




出産予定日が近いのもあり、毎日ブログを読んでまして、

悩む事や思う事もすごく共感してましたニコニコちなみに菊池亜美ちゃん、川田裕美アナさんも出産が近いので読んでますグラサン


江上さん、今日更新がなくて、もしかして!?びっくりびっくり



とこっそり思ってましたお願い




なんと、そのもしかしてでご出産されていたのかーお願い

おめでとうございますお願い


いよいよ次は自分だーー!!キラキラキラキラ




てなわけで妊娠10カ月と正産期を迎えました!!おーっ!おーっ!


臨月と正産期を迎えたお腹グラサン

6カ月くらいから書いてきた月ごとのブログも妊娠10カ月のこの記事で終わりかぐすん



寂しいなぁうーん



毎日見てるとわからないけど9カ月のお腹と比べたらやっぱり大きくなってる?

9カ月



10カ月



9カ月のまとめと10カ月に入ってを書いていこうおーっ!


●まずは7カ月の時に発覚した妊娠糖尿病ですが、、


9カ月と10カ月はほとんど測ってません笑い泣き笑い泣きやばー


本当ほもちろんダメなんだよ?滝汗


でもね、もう、数値を120超えることがほとんどない事がわかってきて、

なにを気をつけたらいいのか自分でわかってきたので、辞めてしまった…

あと、赤ちゃんもちょい小さめなので、大丈夫かなと笑い泣き


途中までは毎回の検診のエコーも大切にノートにやブログに載せていたのに最近はめんどくさくて、

エコーの写真も撮らなくなった。笑笑


めんどくさがりな母ですまん、、笑笑

とりあえず野菜から食べて炭水化物とかにしてるし大丈夫でしょうもぐもぐ



●体重が短期間で増える



体重!!増えましたニヒヒ


臨月と37週過ぎてから、1キロも増えて、

プラス7キロくらいになる日もあるニコ


6.5キロ〜7キロを行ったり来たりにやり


後期つわり重くて、というか、胃が圧迫されててよかったーー笑い泣き


前の食欲と胃のままならたぶんプラス20キロ行ったと思います。滝汗


写真がなくてブレたのしかないけど、こんな感じイヒ


でてるな!って感じはある。

でも爪はまだきれる。


もしかして逆流性食道炎なのかな?


食べたあと酸っぱいような熱いものが上がってきて、

おえっとなるえーんえーん

でも食べ過ぎ防止で良いのかもゲロー


まだデベソにはなってないけど、

昔若かりし頃に開けたへそピの穴がもう穴ではなく、線になってる。笑笑



ピアスははいらん真顔



●32週↓


●37週


うん!まえにでとるなウインク


ただここ最近、赤ちゃん下がったのか食べれる量増えた!!


日によるけど、


食べれる日は無限に入るなもぐもぐ



そのあとの逆流性食道炎みたいなのとか、お腹の破裂しそうになるのが怖くて、あまり食べるのご怖い…




● 偏頭痛の頻度も減ったけど、たまーにある!





胎動が前よりへったかなぁ?


NSTの時は本当動かない…


寝てる?ずっと滝汗

看護婦さんがゆさゆさ揺らしてもダメ。

爆睡チーン


まぁあんまり気にしないで良いみたいなのですが…



胎動はここ最近本当弱めですぐすん



狭いか?

早く出てこいな?ぐすん


と思ってますしょんぼり




●8カ月の後半から始まった胎動の時と


乳首マッサージで乳首を触った時のなんか嫌な感じ、なんか、、

賢者タイム?みたいなやつ!


は、さらにひどくなり、


今ではご飯食べた後もなんか嫌な気持ちにになる。

なんだろ、全てが嫌になるような嫌悪感というか、妙な気分というか、、

男の人が嫌なような感覚。





●急にレタスにはまる!!

あとは堅揚げポテトを一袋ぺろっといくくらいはまる、、

やばい、、


35週3日で2195gとかかなぁ?

ちょい小さめ?うーん

頭は相変わらず37週相当えーんやめてくれえーん笑笑

もうすぐマタニティフォトができるので楽しみだすラブ



●10カ月はとにかく動くのが本当いやになっちゃって


歩くのも座ってるのもいやでずっとベットとかにいちゃうんですよね、、

よくないねえーん



身体重い、股関節いたい、腰は鈍痛



これが10カ月の大きな変化!



なーんか腰の鈍痛があるのよ。



あと股関節なんかミシミシいたいな。



いよいよなのかな?真顔


あと、皆さん


コメントありがとうございますえーんえーんえーん

これ!!よくききます!!

赤ちゃんが吸えなかったり!!
私も心配だ滝汗あと腱鞘炎はどんな時に起きるのです?笑い泣き





きゃー恥ずかしいありがとうございます治しました笑い泣き笑い泣き笑笑


美味しい!笑笑
でも糖分たかいですよね滝汗滝汗

きゃー大学の先輩の方だ!!お願いお願い


産まれたのですね!!おめでとうございますおねがいおねがい

個人メッセージしますラブラブ





9月4日
朝 レタスサラダ 抹茶アイス

昼 アボカドとエビのサラダご飯

おにぎり1個

夜 もんじゃ焼き