産後の準備とちょっと買い足りないものを買いに行きましたラブ


赤ちゃん本舗へラブ


産後のウエストニッパーと、産前の妊婦帯を追加でかいまして、

あとは耳かき爆笑



この耳かきちょーいいらしいおねがいおねがい


耳の中で光って中の様子がよくわかるとかウインク



小学生くらいになっても使えるようなのでこちらにしました💁‍♀️



そもそも赤ちゃん耳垢たまるの?


と思いながら買いましたから、


小学生までつかえるならまぁよかったし、


いやなんなら大人になっても

やってもらう時はいいかもねウインク笑笑


そしてワコールの強制下着!!


産後は骨盤が戻る時が大切でさらには、変な風に体型が戻ると


治らないと聞いたから高かったけど1番いいやつを買いましたニヒヒ


てか、出産したことないから体型ってどう変わるのか未知アセアセ


下っ腹でるかしら

誰かに見せたりしないからもうなんでもいいや、

とか思ったけど女としてよくないよね!!うーん



で、




雲丹のクリームパスタ食べたもぐもぐ酔っ払い


あー美味しいもぐもぐ


生パスタ変更200円もしたけど



もう今は好き勝手すごすことにしてるの!!

人生で何度とない妊婦さんの臨月期間!

無ストレスでやらせてもらう。


てか、

こんな好き勝手過ごせる事が人生初!!



まじで毎日なにもしてないですラブラブゲラゲラ



でもあとちょっとしたら、20年くらいはずっとバタバタとする人生が始まるから


本当に人生ラスト?くらいの、一人ののんびり期間かなとか思ってる!笑笑


今日ものんだ。笑笑




ちなみにいまハーゲンダッツ2つ食べた。



わはは


もう妊娠糖尿病を無視してる笑い泣き笑い泣き酔っ払い