おはよう御座いますチュー



昨日ブログ休んでしまいましたーえーん


いやー、昨日は廃人のようにずっとベットにいました…


もうなにもする気が起きなくて滝汗

ちなみに寝転がっていてもちょくちょく体制変えないとお腹が張る張るえーん


右側を下にして寝ると、30分したら右側に赤ちゃんが寄っていて


ぼこって出て張って、


次は左にすると左に寄るみたいな、


一体なにが快適なのかわからないやショボーン


そして一昨日からはまった晩酌酔っ払い








あーーまじで幸せだぁ😭

といいながら呑んだにやり



あー!本物のみたい!!
ちょっと酔っ払いたい!!笑笑


といいながらなんかちょっと酔ったみたいな感じなりましたもぐもぐ

しかも

飲み出して食べ出したら止まらなくて





スクランブルエッグからの


辛ラーメンまでいったわ笑い泣き



もちろん夜ご飯後ですが、


たしかにお酒飲んでる時って食欲増したなぁと思い出した真顔


でも食べすぎて苦しくて結局具合は最悪に…ゲロー


食べてる時は、うまい!うまい!!となるのに


その後が最悪ゲロー笑笑


しかし、ウメッシュ美味しかったデレデレ



要はジュースなんだけど、

ジュース自体我慢していたから、



1本飲むのはダメ!と思ったけど無事1本飲んでもーた笑い泣き笑い泣き


妊娠糖尿病大丈夫かねえーん





ま、ストレス発散にねウインク



お酒は弱くて味は苦手なのですが、気持ちよく酔っ払うのが好きなので

産後母乳の感覚あけつつ飲みたいですキラキラ



不良ですラブ笑笑



8月31日

朝 パン サラダ 野菜煮


昼 とうもろこし エビサラダ 


夜 ウーバーで宅配寿司





9月1日 朝 バターパン2こ

昼 食べず


夜 外食