昨日ついにノンストレステストをやりましたキョロキョロ



こんな感じで!!


お腹に赤ちゃんの心音聞くやつをつけて20分くらい心音みるのですが、、





うちの子元気ないのか、全く動かなくて…えーん


しまいにはしゃっくりし始めて、

あら!しゃっくりしてるね!


って笑われました笑い泣き



すごいタイミングでしゃっくりしてるわね真顔

ただ、、



動きがないのは気になるところショック

看護婦さん『うーん、ちょっと寝てるかなぁ?動いたところ見たいなぁ、もうすこしやりましょう!!』






となり、追加で10分、


30分やることに。


心配…えーん



胎動が少ない子なのかな…




そんな時



わたしの前にいたNSTやってる妊婦さんの赤ちゃんの胎動がすごすぎて滝汗滝汗滝汗




赤ちゃんが動くとこの機械越しにモゾモゾとした音が聞こえてくるのですが、、




もはや心音がほぼ聞こえなくて、胎動のモゾモゾだらけ笑い泣き笑い泣き


看護婦『元気な証拠だし、これだけ動いていたら大丈夫だね!しかし元気ねーちょっと動きすぎて心音とれやいから今日はこれで大丈夫です!




って!!笑い泣き笑い泣き





う、



う、




羨ましいえーんえーん




うちの子は最近あまり動かないのです。



ご飯の後で気持ち悪くなってオエオエやってるから赤ちゃんにもストレスかかってるかな…



他の赤ちゃんと比べたことないからわからないけど、


もしかしたら大人しい方なのかな?えーん





30分やっても動かなくて、40分やったけど、、


動かなくてぐすん






看護婦さんにお腹を揺すられ、回され、

左右に動かされ、


でも起きない真顔



もう、仕方ないからそのままエコーになりました…




あー心配チーン





40分やって起きない動かないって、ノンストレステストであるのかな?



そんな妊婦さんいますか?笑い泣き


食べた後はこんな感じで基本気持ち悪いし、時にはトイレに駆け込んだり、、


ストレスがかかって赤ちゃんも弱ってるのかな…


心配です。。


あと、

皆さんがいつも色々コメントくださるのを頼りにしてますえーん


いつもコメントありがとうございます!爆笑




コメントありがとうございます!実は知っております!ラブが、1日2杯くらいまでならコーヒーも飲んで良いのでオロナミンCくらいならいいかなと思っちゃってます笑い泣き
でもご指摘嬉しいお願い

うわーー辛いですよね…


なんか薬を飲んだらよくなるとか、3日寝込めばよくなるとかないから終わりなき戦いにおもえますよねぐすん



わたしより先輩ママさんで


子育てしながらすごいですえーん



あと少し、お互い頑張りましょうね
えーん




とりあえず、次のNSTは動きますようにぐすん






8月25日朝 
米粉パン ケーキ 野菜サラダ


昼 セブンイレブンのおにぎり 大根おろしとなめことトマトのネバネバサラダ


夜 アスパラナスオクラの豚巻き アボカドサラダ
ナンコツ串 中華炒め