今日は妊婦健診ですラブ



もうこれから1週間に1回なのと、
(と思ったらあと一回2週間に一回でした笑笑)


初のノンストレステスト!?


噂のNSTをやりましおねがい

すごい!心音がバクバク聞こえる爆笑

が、

面白いことがあったからそれはまた書こう笑い泣き



しかし大きくなったなー!!

あ、ダサめのエコバッグもってます笑い泣き笑笑
わたしの視界はこれですおーっ!


ちなみに同じ服をきていた3.4ヶ月前とは


違うねニヤニヤ

最近は私のあそこをツンツンしたり、腰を蹴ったりがすごくて、



わ!いま、あそこをツンツンした!!笑い泣き

と思って、これだれかわかるかなぁ?

と思っていたら


ニッチェの江上さんが!🤣🤣

同じ事を!お願いお願い


ブログから拝借させていただきましたが、まさに!!


こんな感じで触るんですよ!笑い泣き笑い泣き笑笑




中からお股を触られるなんて



なかなかない経験だわぁ真顔笑笑




でも


うおお!

となりなが、




あんたも同じお股があるのよ!




あんたも将来妊娠することがあったらこれを知るのかしらウインク



と話しかけます笑笑!!


私かなり色んなこと話しかけすぎて




あんた、世の中は甘くないからね、


楽しいだけの世界に生まれてくるわけじゃないよ!



とかすごく怖いこといってます真顔



やめて!赤ちゃんかわいそう!


と横から旦那が叱ってきますが、



いや、この世はいいことだらけじゃないけど、生き抜きな!


と言わせて!


といってます笑い泣き



8月24日 朝 野菜サラダ レタス トマト 米粉パン 納豆

シャインマスカットケーキ



昼 サツマイモ バターロール 蒟蒻畑


夜 もやしとナンコツ炒め ゴーヤと湯葉と海藻サラダ 谷中生姜肉巻き ネバトロサラダ


これ美味しかった!


湯葉が良いアクセントに!夫がダイエットを始めたのでヘルシーに!


谷中生姜肉巻きは安定のうまさ酔っ払い