おはよう御座います爆笑


嬉しいことに、2日前から


つわりみたいな症状が軽減されて、


食べても気持ち悪くない🥺🥺✨✨✨✨



皮膚がのびてるーみたいな痛みと破裂しそうなのはまだあるけど、


吐きそう…がないラブラブ

赤ちゃん降りたかな?キョロキョロ

嬉しいニコニコ


ついについに!!


お腹もせせりでてまいりましたラブ


デベソにはまだなってないけど、


もう妊婦ってわかるぞ!チュー

散歩いったり
すごい顔笑い泣き


肉野菜たっぷり食べたり

早く産まれるように頑張ってますチュー



昨日の夜中、寝ていたらいつものトイレ行きたくなって


トイレにすわったら


ズキって

痛みが走りました!


生理痛のようないたみチュー




後期の初期に生理痛のようなズキズキが続く日がありましたが、

結局お腹が張ってるだけだったぽく




でも昨日のは確実に前駆陣痛だったように思うお願い

まだ日常的にはないけど、


これが初の前駆陣痛かなお願い



明日の検診で話してみよう😊



ここまでよく頑張ったね、

お疲れ様!

と昨日だんな様に言われ


ちょっと涙が出そうになった私なのでした笑い泣き



本当の戦いはここからだけどね真顔(子育て)



8月23日
朝  めかぶ 納豆 豆腐 こんにゃくゼリー



昼 サラダバー コーンスープ ステーキ ご飯 パン クレープ

夜 サラダ ジンギスカン お肉 キムチ