昨日、8時間くらいずっと座っていたら



さすがに足がパンパンになりましたえーん



今のところ妊娠後期のマイナートラブルとしては、


つわりとかお腹がちょー毛深いとか、

頻尿とか、

メラニンの増加で体の色々なところの黒ずみはあるけど、




むくみ


はなかったのですプンプン


これはストレッチの効果かな?と思っていたけど、


座りっぱなしの8時間はさすがにむくんだ😭

なので


揉んでくれーちょっとでよいからお願い笑い泣きもう足が破裂しそうだわ



と旦那さんにお願いしたらモミモミしてくれて
















3分揉んでくれました真顔




はや!



と思ったけど3分くらいしたら私も旦那も飽きがきたのをお互いに感じましてウインク

ちょうどよい時間でしたウインク




私、マッサージとか全然すきじゃないのです笑い泣き

いますか?同じかたニヤニヤ


体が柔らかくてあまり凝らないのと、


皮膚が薄く神経が近いから敏感らしく←お医者さまにいわれました

痛みにかなり敏感で、


マッサージ、


すごく痛いゲロー


昨日のマッサージも


いたい!

いた! 強い!



を連呼。



全く力入れてないよ?


と言われてもわたしには激痛チーン


しかしむくむと足が痛い!


むくみが強くある妊婦さん多いみたいで、、

大変ですよね、お疲れ様だよーぐすん



そして今日は我が家買い出し日!


お仕事の方のおもてなしや、うちには人も来たり色々がありガッツリ買い出し!



しかし普通月の食費いくらなのだろう。



うちは、1週間でおうちご飯だけでも1万以上はつかうなー。

肉と野菜食べるから高いのかショック


帰りにケンタが30%オフで1番大きなパーレルを旦那が購入ウシシ



私はケンタッキー食べないので旦那さんが一人でたべます、この量笑い泣き

私はケーキを大量に笑い泣き笑い泣き


てか、ホールで滝汗


しかもお誕生日のプレート付けてもらった笑い泣き笑笑


娘の名前で。




いや、予定日来月!笑笑


しかも娘は食べられないし!笑笑



仕方ないママンが食べよう真顔




8月22日
朝 マーラータン残り

ピーマンとなめこ入り めかぶ


昼 肉野菜味噌炒め ご飯 餃子


夜 旦那さんのベーコンペペロン