まだ産まれ無い方がよいけど、


産まれても赤ちゃんには問題ない時期ですラブ

今日の朝↓



先週の土曜日↓



日々お腹でてきたなーって感じますキョロキョロ

1週間単位でも出たのがわかりますニコニコ



もうあと少しで臨月!

妊娠10か月ですニコニコ


もうやり残したこともないし



焼肉食べて、床掃除して、オロナミンC飲んで、

あとは、スクワットだね!チュー



産まれたら今みたいにのんびり過ごせないのかなぁうーん


いまのうちにダラダラしますニコ

しかし昨日、この麺が食べたくなり



お水で戻したまま、ねちゃったら


朝、




化物みたいなのができた笑い泣き笑い泣き



ふやかしすぎた!!


でも茹でて食べたらこうなったから安心ウシシ


しかし
早く産みたいなーうーん



来週の検診で、内診があると思うけど、

赤ちゃん降りてきていたらいいなウインク



出産はなぜだかあまり怖いとかはないのですが、



もうすこししたらこわくなるかな?アセアセ


いまは楽しみです!



8月21にち
朝 親子丼のこり


昼 ジャージャー麺


マーラータン キムチ 豆腐 納豆