今日は旦那さんの帰りが遅い日なので



作るのもめんどくさくて笑い泣き




しかも旦那さんと私は好みが違うので

こんな時しか私だけの好きなものをUberできないかも!!



、夜ご飯はUberにキョロキョロ



前から食べてみたかったマーラータン!!
とにかくこの春雨麺が大好きな私は、


この春雨麺のために頼みました!!



本当はこーゆー平べったいのが良かったのだけど口笛






すみませんYouTubeから拝借ウシシ


この中国タンミョン


あ、中国春雨は小さい時から食べた記憶があるので、


大人になっても、やはり好きですよねキラキラ


ツルツルで美味しいよウインク


もちろんうちにありますよ!


これ!


ただ、作るのに水に浸したり、時間かかかるので、つい、作り忘れますがえーん


常にこれはストックしてますウインク



あ、ちなみに西葛西に私のオススメの中華料理屋があって、


そこにもこれが!!




毎回2個は頼みますキラキラ



お店の名前は、珍膳坊 
です!

本場の中華たべれますウシシ



今日はUberのマーラータンに


に自分で葉野菜追加して酔っ払い



中国のお麩も入ってますニコ




しかし物足りないな…

てことで


納豆、キムチ、豆腐追加!!



うまーー!!酔っ払い酔っ払い



皆さんにも中国タンミョン食べてみてほしいですウインク




出産後はUberかなりお世話になるのかなー



最近皆さんが産後についてコメントくださって、ぐすん



色々教えてくださっているなかに、


コープデリや、よしけいさん、西友のミールキットなどを皆さんが提案してくださり、



おそらく利用しますラブ

教えてくださりありがとうございますお願い

知らなかったやチューチュー

あと、区の産後の派遣サポートもキラキラ



皆さんがいろいろ教えてくださるおかげで産後なんとかなりそうですおねがい


皆さんに感謝だーえーんえーん