最近

Huluにはまりだして



虹プロジェクトのオーディションを全て見まし笑い泣き


一気に見ました爆笑爆笑



感動!感動!大泣きですえーん


素晴らしい番組をありがとう!

プロジェクトの皆さんお疲れ様照れ

で、私も自分がレッスンにまみれていた17歳くらいの時を思い出しましたラブ


その流れでtwiceさんの


feel special という曲にはまり、




そこからの流れで初めて防弾少年団さんのステージをみましたおねがいおねがい





かっこいーーラブラブ


まだ誰が誰なのか把握しきれてないけど、この方のパフォーマンスに目が釘付けにキョロキョロ



私よりさらにK-popを知らない旦那さんは


BTSといってもわからなくて、


防弾少年団という文字を見て



あー!!となってましたが、




ずっと、、


ぼうさいしょうねん達すごいなぁ



と言っていて、



しまいには

ぼんさいしょうねん


になっていて笑い泣き笑い泣き


あ、ちなみにうちの旦那は結構なおじさんなので許してやってください笑い泣き防弾少年団のファンの皆さま、、




それは違うでしょ!!!


と、


読み方調べて


ぼうだんしょうねんだん



だよ!!


と言ったら




え!!【だん】まではいるの!?



と驚いてました笑い泣き笑い泣き


でも

ぼうだんしょうねんだん

だとだんがちょっと多い気するし


BTSだから、




ぼうたんしょうねん


じゃないか?

となり






我が家では、

ぼうたんしょうねん


となってます滝汗滝汗笑笑


防弾少年団のファンの皆さんからしたら、


は?


と腹立つ内容かもですが、



これから勉強してファンになりたいと思います真顔


ちなみに、私は今K-popブームが日本に来る前に韓国トップだった


H.O.Tの追っかけをしていました真顔

中学生のときです真顔

チャンウヒョクが大好きで

この人ですラブ


学校の生徒手帳に切り抜きを入れて、部屋にポスターを貼り、


さらにはビデオ、カセットテープも擦り切れるくらい聞いて


韓国に行って韓国の友達に、どうやったらHOTとあえるか、をすごく聞いていました真顔



街にいるのか?とか笑笑


ちなみに当時チャンウヒョクのラップの真似をしていて、未だにそれはやれます、

たまに友達に披露すると、引かれます真顔





しかし、


あの時は周りが誰も韓国アイドル好きとかなくて

みんなにすごくからかわれました笑い泣き

私はアイドルとしてというより、


ダンスやパフォーマンスに本当感動して惚れてましたお願い




やっぱり韓国エンターテイメントてすごいよね真顔




練習量とかさチーン



ちなみに20歳くらいの時


avexに所属していたんですね、私



で、


韓国でデビューしたい


と事務所言いました。



は?


って顔されたのと



じゃあ韓国語ペラペラになってからだね


と言われた記憶が滝汗




もちろん




あきらめました笑い泣き