おはよう御座います爆笑




朝ごはんをもりもり食べて蒟蒻ゼリーを4つ食べたら


もう喉まで食べ物が上がってきてますえーん


目玉焼き1個と野菜と、スープと、ご飯と、純豆腐スープでしたが…


野菜は本当につわりに移行する、、


なぜ?笑い泣き



昨日の夜にスンドゥブを旦那さんが作ってくれてニコ


ちなみにうちのスンドゥブの隠し味は


明太子!!

鍋敷がみつからなくて滝汗タオル笑笑


キムチ鍋や辛いスープには明太子いれると、

本当だしがでて美味しいですよちゅー


そのあとのスープをご飯にかけても明太子がいい味出します酔っ払い

あー美味しいものを、つわり気にせず食べたいよーゲロー





食べてる時は調子よいのに、食べ終わると、


うぷっ

となる。


色々考えた結果、私は胃下垂なのと、胃が他の人より大きいから、


普段かなり下にある胃が上に来ることに慣れてなくて人一倍


気持ち悪くなる



ことが原因かなと考えてますーガーン




胃下垂の妊娠て大変だーえーん





あと、わたし、里帰りとか親がきたりしないのですが、

産後ご飯とか作るのってかなりきついですよね?笑い泣き


皆さんオススメのお弁当や、定期配送のなんか、、
楽ちんなのってありますか?えーん



里帰り出産しなかった方や、産後一人だった方いるのかな?笑い泣き

家事に育児にどうだったのか知りたいーアセアセ


8月19日朝
ナンにたっぷりバター ポトフ 蒟蒻ばたけ



昼 鮭おにぎり サツマイモ2つ
旦那さんのチキンラーメン少しもらう

夜 もやしの香味炒めめちゃ美味しかった!

葛切りいりスンドゥブスープ 焼肉 トロロと大根おろしとわかめとカイワレのサラダ