おはよう御座いますニコニコ



今日は、、




マタニティフォト



を撮ります笑い泣き笑い泣き笑笑




また!?


と思われそうですが爆笑



訳あって前のマタニティフォトが使えないので、同じシチュエーションで再撮影ニコニコ

前回の時で改善点とか見えたからから逆に2回取れてよかったニコニコ



それにむけて昨日自分でカラーリングをしましたにやり


なんかいる。🐩




いやーセルフカラーなんて高校生以来なので、



15年ぶりとか!?笑い泣き笑い泣き



覚えてないけど17歳が最後だとして、、




久々すぎて選ぶカラーを間違えたよね笑い泣き笑い泣き

高校時代の癖で、金髪まではいかないけどすごい明るいのを選んでしまったガーン


すごいヤンキーママ風マタニティフォトになると思う。真顔




急遽撮影が決まったから美容院に行く時間なくて、

根元だけ染めようとしたら

すごい液の量が多くて、


めんどくさ!!全部いったれ!!


と、全体を染めたガーン


明るくない!?ゲッソリ




まぁでも出産前に最後の美容院行くのでそこで暗くしてもらおうえーん



なんかすごいギャルっぽい感じの色で、




暖かみのあるマタニティフォトを撮りたかったけど、テーマ

パリピマタニティ


にするわ真顔

メイクもガッツリ赤系の口紅で、

目尻のアイライナーつりあげ系でとります。



完成したらこちらに公開します真顔



では今日は撮影頑張ります照れ

皆さんも暑いから水分補給して下さいねもぐもぐ


8月16日 朝 目玉焼き 旦那さんのベーコン ズッキーニトマト レタス キノコソテー


昼 天津飯 餃子 

夜 サムギョプサルをおうちで 豚肩 レタス キムチ 玄米