おはようございますニコニコ

昨日は車に乗りましたが最近車に乗って座るあの体制が本当苦しくて、

あみ出しました!


お腹のちょうど赤ちゃんいるところが座席の曲がるとこなのでオススメの座り方は、足をダッシュボードに乗せちゃう!🤣


か、下までずり降りてお腹を平らにする体制!!


ここから下にずり落ちて座るの!



御行儀悪いとかわかってます真顔

でもこちらは、呼吸さえ苦しいからやらないと過呼吸気味になります滝汗


さて、
先日バースプランを提出しました!チュー


結構皆さん色々書く方が多いみたいですが、


私は胎盤食べる、以外はたぶん普通かな?ニコニコ



会陰切開だけは怖すぎて、痛そうすぎて、したくないからできたらトゥルン!と産みたいけどえーん




あとは私はコロナでかなり制限されたお産なので


三脚で撮影をしたいとお伝えしました!

三脚が邪魔にならず、アングルとか変えたり誰も撮影のお手伝いはできなくてもよければ良いですよ!


となりましたおねがい



本来は旦那さんが付き添い、撮影予定でしたが…



付き添えない、面会もできない、赤ちゃんも見れない、という状況なので

三脚を購入し、お産に挑むことにビックリマーク




あとは間違えて母乳のみにサインしたけど、後日訂正しましたウインク


母乳とミルクにしてます。


出るなら…母乳で育てたいなと考えてますが、



出なかった場合赤ちゃんがお腹空いてかわいそうだし、成長もできないし、



出なかった場合だけミルクにしてます。



母乳をあげるメリットもデメリットも知った上で、自分と赤ちゃんのコミュニケーションや、免疫力など加味して母乳かな?

と思ってますが、
  
ミルクが絶対嫌とかは全くないです。



でも免疫力つくからってので母乳は魅力的だな、と思ってますが、ミルクも変わらないのかな?最近は。



とりあえず出るか分からないので、出なかったらミルクだなニコ



全て問題なさそうでしたが、、



胎盤は食べれなかったー笑い泣き笑い泣き


ダメだって笑い泣き



食べたかった笑い泣き笑い泣き


すごく栄養化が高く産後の回復にも良いと言われているけど、、


無理か真顔


助産院とか自宅出産では食べれることもあるみたいだけどニコ




うちの病院はダメでしたゲッソリ


先生がちょっと笑いながら、



胎盤はごめんなさいっ💦


って!笑笑



だ!よ!ね!!



私もちょっと勇気必要だったから良いのかもチュー


にしてもうちの子を支えていた胎盤。


食べてみたかったなキョロキョロ



8月15日 朝 めかぶ豆腐 叙々苑サラダ 海老汁 豚汁 


昼 梨 しゃけいくらおにぎり




夜 焼肉 タン みすじ レバー ご飯 冷麺 サラダ