皆さんコメントありがとうございますえーんえーん

いつもコメントいただけて嬉しいですえーん

で、

チーズについて、国産のものじゃないとリステリア菌に感染する可能性がありますよ


といただきました❗️


はい、、えーん

おっしゃる通りですえーん


わかってるのですが、、


買っちゃいましたショック





もしこれでリステリア菌に感染したら自業自得ですね…



今日抗体検査したので再来週には分かると思います💦


不良妊婦すぎて、


生卵も、国産、国内加工以外の輸入チーズも、お寿司も、ウーロン茶などのカフェインも


やっちゃってます…
ナチュラルチーズでしかも輸入ものの、ブッラータチーズとか笑い泣き
回転寿司大好きえーん
ウニも食べてる笑い泣き
いくらとか食べちゃってる…笑い泣き




もちろんお酒やコーヒー、タバコはやってません!
生肉、お魚もマグロ、貝、イカ、青魚をたくさん食べるのは控えてますショック



明太子やいくらは当たり前に食べてますねアセアセ


とにかく私はすごくダメな例ですぐすん


なのでこれで感染したら、

ほらね

と言って下さい…




人はそんなヤワじゃないと思って生きているので


これで油断してなにかになったら自己責任とおもってますえーん


あと、どんなものも大量に食べなければ良いみたいなのでもぐもぐ


あ、生肉はやめた方が良いみたい




だから少しずつなら大丈夫かなと


昔の妊婦さんはなんでも食べたらしいし笑い泣き


とりあえず私はストレス溜めるくらいならちょっと食べちゃえ!

のダメ妊婦なので悪い例を見たと思ってください😭😭