おはよう御座いますニコニコ

お腹空いたー笑い泣き


と起きますお願い


今日の朝は、クリームの入ったパンがどうしても食べたくて、、

探したけど、うちにあるわけないので

大人しく昨日の残りの豚汁をのみます真顔


これちゅー旦那作!笑笑


昨日のブログを読んで皆さんに豚汁を披露したかったのかしらデレデレ


でもたぶん私のブログ読んでないからたまたまかな?真顔笑笑

あーしかし

ウーバーしたいくらいクリームパン食べたかった笑い泣き


昨日急におうちにこんなものが届きましたニコ






開けてみると…




え!


浴衣!!


しかもちょーかわいい😍


帯まで!!


着るとこんななるとかポーン





可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前にお仕事で絡んだぽんたさん

からサプライズのプレゼントが急遽お家に届いてびっくりでえーん


あけたらさらに可愛くて、



しかも、


たぶん赤ちゃんの時に着るものや靴下とかよだれかけは定番でたくさんプレゼントでもらうかな?と思ったので、ちょうど1年後の夏に着れるくらいのサイズ感で選びましたお願い



ってメッセージがえーん



あんたは神か真顔


一年後のことまで考えてしかも、本当にもってない浴衣をプレゼントえーんえーん

すごすぎ!!


こんな気遣いできる人を私は

仕事ができる人なんだろうなぁ


と勝手に思ってます照れ

なかなかこういう気遣いできる人少ないなと思うプンプン


しかもメゾピアノの!!


知ってます?


私の時代メゾピアノといったら、高級中の高級で女子みんなの憧れで、流行に流行りまして、、


みんなメゾピアノ着たかったのですよ滝汗




でもうちは買ってもらえず、指をくわえて見ていたブランド酔っ払い



うちの子は1歳でデビューか真顔


幸せものだな真顔



ぽんたさーん、ありがとうえーんえーん




インスタにも心の内をかいてますニコニコ


コストコのパン キムチめかぶ

昼 豚の角煮 チャーハン


豚汁 めかぶもずくキムチ トマトオクラミョウガの和物 スチームキャベツ