まだまだ買い足して行きますが、




入院用のおやつとかを準備してます酔っ払い酔っ払い

おやつ食べてゴミ出ても良いようなゴミ袋と残ったおやつのジップロックと



あ、ちなみにジップロックはプチプチ締めるのではなく、ジッパー式がおすすめチュー

密封性あり!ニヤニヤ

あとは、陣痛の バック用のゼリーぶどうぶどう


蒟蒻畑が大好きなので、陣痛中にと、2つロゼワイン

あとは力になりそうなものとか産後飲みたいリンゴジュースとかパフェパフェ


ギリギリに茹で卵とか、チーズとか体に良いのも買い足すつもりキラキラ



イカ素麺は夜中にもぐもぐしよかなと笑笑🦑


あとポテチもいれるつもりニコニコ

え、てか



こんな食べる余裕



ない?笑い泣き笑い泣き


遠足と勘違いしてんのか?

ってイラつく?笑い泣き

陣痛中のオススメと入院中のオススメしりたいーおーっ!おーっ!



#教えてください真顔