にしても私、、


外ですぎかな?ガーン



やっぱり妊婦さんて自粛してるよねえーん


感染したら怖いのもあるけど、これ以上世の中の感染者が拡大しないようにする為にもね…ショボーン


今の外に出る頻度は、大体週に1回外食はする!

土日のどちらかはって感じゲッソリ


平日は病院や、用事があれば、するくらいなのだけど滝汗





でも人生で初めて、
仕事をこんなに休んでいいよ!

って期間なので、私も日頃会えない友達とかやれないことをやりたくなってるーえーん


こんな仕事休むのは本当に人生初びっくり


ずっとおうちご飯作るのも大変だし、家に閉じこもっても仕事休んでるから


絶対やらなきゃいけないルーティンがあるわけじゃないから笑い泣き

ストレス発散と思って週に1回は外食してるーびっくり

やっぱり不良かしら、、ショボーン





Instagramに気持ちを書いてます滝汗

https://www.instagram.com/seara_chance