こんばんはニコニコ

今日は病院だったりでバタバタでしたキョロキョロ



しかし、今日ついにね、


入院バックと陣痛バックの準備しました真顔真顔



産まれて初めての出産入院の準備したのですが、、





こんないるの?🙄




なにこの量真顔







トランク大に旅行用のでっかいカバン。


まだこれから詰めるものがたくさんあるから入りきるかな?

て感じ滝汗



なにが必要かわからなくて先輩ママ達のYouTubeを見たりブログ読んだりしていたら


どんどん知識の量が増えて、旅行に3週間いくくらいの荷物にゲロー


ねぇ、本当にさ、



この円座クッションいるの?



本当に絵本いるの?🙄

本当にぬいぐるみ持ってった方がよいの?笑い泣き




あと、扇風機とかゴルフボールとかスリッパ2足、アロマスプレー、愛用のブランケット、カーディガン、赤ちゃんのメリー、、





え、本当にそんなに自宅みたいにしなきゃなの!?笑い泣き笑い泣き



てか、それくらいリラックスできる状況作らなきゃやってられないのかなゲッソリ


あとは

みんなこれを言ってました


ゼリー、こんにゃく畑とかニコ




買ったのに今日我慢できなくて4つ食べちゃった!笑笑笑い泣き


また買わなきゃ笑い泣き


あとオヤツ類!


とりあえずいまは過剰なくらいいれてまして笑い泣き



インスタにあげたら、



そんないらないよ!!


とママ先輩からのリプが笑い泣き笑笑





初めてのことで訳わからなくて、色々なママ先輩の情報鵜呑みに笑い泣き笑笑



とりあえず人によりそうだから



一回経験しないとわからなさそだよーえーん



なのにできたら持ってこいと言われた母乳パットはたった一枚(試供品のもの笑笑)しか入れてなかったり、(ナプキン当てときゃよくない?とか思ってる笑笑)




必ずいると言われた産褥パンツは2枚だけで、

なんとかなるでしょ!


と済ますという😂

ちなみに産褥ブラももってないからいっか!と。笑笑


なのにパジャマは4セット!!笑笑笑い泣き


病院でも貸してくれるのに謎に日にち分以上に!笑笑


これは一回整理が必要ね真顔



整ったらまたこちらにあげますちゅー



あと、明日水通しをしようかなぁとか思ってますが、、


もし産まれるのが予定日より遅くなり

あと1か月半は赤ちゃんが帰ってこないことになった場合



真顔



洗濯してから1か月半後のものを使うの?笑い泣き



でも今しないと、もし急に産気づいたら?笑い泣き




あーーよくわからない!!


まじ出産は未知すぎ笑い泣き笑い泣き

誰か笑い泣き

毎日の妊婦生活はインスタにて呟いてますウインク
よかったらフォローしてくださいおねがい




8月3日
朝 食欲なく柿ピー


昼 旦那さんのペペロンチーノ ゼリー 茹で卵


夜 アスパラ豚巻き 生姜豚巻き 鳥の手羽
海藻納豆トロロ パクチー野菜炒め お味噌汁