こんにちはウインク




なんと!!


すごく

体調が良い!!おねがい


精神も落ち込んでない!!


マタニティブルーが終わったかのようだお願いお願いお願いお願いお願いお願い




しかも!!しかも!!


体もだるくないから散歩にも長く行きました爆笑



へっちゃでしたラブ



かつ!!


たんまりごはん、ラーメン、餃子食べれたぞニヤニヤニヤニヤ

後期つわりも終わったかのようだ!!

どうかこれが続きますようにキラキラ



さらには!!






体が調子良いと心も幸せで、調子乗って

散歩ついでにハーブスのケーキも買いましたウシシ



大好きなのー!!ハーブスのケーキニコ



皆さんケーキ屋さんでケーキ買う時一個買いってしますか?うーん


なんか私はついつい2個買っちゃうねー


私しか食べる人いないのに…


妊娠糖尿病なのに笑い泣き



いつも売り切れの白桃のレアチーズケーキと、期間限定のチョコレートムースラブ




おいおいおい、どうするんだよ、二つも食べたら糖質オーバーだぞせあら!笑い泣き笑い泣き




さらには届いてしまった、、


傷モノシャインマスカットキョロキョロ




これさ、1キロ3000円なの!!


安いのよちゅー

あまり食べぢゃいけない甘いものに、

かなりお金の無駄遣いをしてしまってる!!




でもケーキってさ買わなくても見てるだけで幸せなのは私だけ?キラキラ


で、食べれないのに買っちゃうのも私だけ?笑い泣き



何回かハーブスの前を通っても我慢してきた!!


から今日はいっかーーもぐもぐ




朝はかなりヘルシーにしましたしもぐもぐ


ん?お粥?


と思いましたか?




私炊き込みご飯をお粥にする天才です



べちゃべちゃチョキ


ちなみに


無駄な買い物の時は自分の財布からお金をだして、旦那が見てない時に冷蔵庫にしまいますニヒヒ


普通のお家の買い物とかは家族のお金のとこからと、私のお財布からとハーフハーフでだしますニコ




皆さんてどれくらい無駄遣いします?滝汗


気になるー滝汗



7月31日
朝 サムゲタンスープ 海藻麺 チャプチェ残り


昼 食欲なくて食べず


夜 肉3種のグリル ラムしゃぶ もやしナムル 海藻と玉ねぎの叙々苑サラダ