こんにちはニコニコ


いよいよ明日から産休ですラブ


が、ウイルス性の胃腸炎なったくらいから体調が良い日と悪い日の差が激しく、


早めに産休をとっています滝汗




ダメ人間です…


ただ、今コロナウイルスの事もあり、妊婦さんは有給を多く取れる制度があるので利用し、


早くから有給としてお休みしてますキョロキョロ

これですおねがい


詳しくは厚生労働省へ
ニコニコ


あ、

9ヶ月になりました爆笑



とりあえず今はベットでジっとしている以外、、


基本だるいですニヤニヤ笑笑



無理をしてるってかんじ真顔


散歩行けと言われるから歩くけど、



無理矢理滝汗歩く滝汗



なんだか情けないけど、もう最近自分に期待をしなくなって、



むりだ、わたしにはできん!!


と、ずっと寝てます笑い泣き笑笑


家事もサボさぼ滝汗


昨日はこのサラダを旦那さんと作った以外ケンタを頼み終了チーン



定位置はここ。


ソファかベットチーン笑笑





ダメ人間の極み真顔




安定期〜7ヶ月半ばまでは結構元気で仕事も習い事も散歩に家事にご飯もやれたのに



そこから後期つわり→胃腸炎→精神的に落ち込んでる、たぶんマタニティブルー


でダメ人間になっていきました



早く産みたいおーっ!おーっ!


今日はオーガニックコットン、オーガニックの素材のぬいぐるみと天然の木でてまきたジムが届きましたお願い

口に入れても問題なし!



小さい時から本物の木に触るのが大切と聞いたので、

さらにはこの木は舐めても大丈夫爆笑

をネットで探しましたチュー

可愛いお願い


あたしは自分の履くパンツは300円の穴が空いた、もうかなり汚いものだったりするけど



赤ちゃんの肌にふれる素材だけなんかちゃんとやりたくて


まぁ第一子だしな真顔




しかし、私胎動がくるとすごく変な気持ちになりますショック

皆さんもあるかな?滝汗



胎動による気分の落ち込み!時間は短いです。



なんか全てが嫌で全てが気持ち悪いような、嫌悪感チーン
(ここ2.3週間前から)


昨日眠れずしらべたら、、



まさにこれ!!!!


長く続くわけではないですが、


なんか変な気持ちになる真顔




近くにいる人がすごく嫌になるというか、


胎動が起きてる時が特に多いのです
滝汗



なんじゃこれは笑い泣き




ホルモンの変化かな?ぼけー



辛いとかってより、

気持ち悪い感情になるゲッソリ




まじ謎びっくり


同じ方がいてよかったニコニコ




ホルモンがマックスになっているらしいからそれもあるとは思いますが、

あと、

乳首をマッサージしたり胸を触っていてもなるんだよなぁ🤔あ、自分でですよ笑い泣きおっぱいマッサージね!笑笑


これなんだろ?



あるあるですか?キョロキョロ



7月30日
朝 鳥五目チャーハン


昼 パスタ メカジキのソテー パン スタバのアーモンドミルクラテ


夜 叙々苑サラダ ウーバーでチャプチェ ケンタッキー