こんばんはニコニコ

最近夜の時間の更新が多くなってますチュー


なぜか朝は体調が良くない事が多く、昼までベットにいるという滝汗滝汗


もうね、、病人…ゲッソリ


正直情けないショボーン



けど、自分ではどうにもできず


気分が良くないので良くなるまではゆっくりしてますもぐもぐ


どーも、ホルモンバランスが崩れているようなかんじ🤔🤔



もうすこししたら落ちつくのかな?真顔
ネットで調べたら、、


うわーめっちゃ当てはまるチーン


特に家事や仕事が思うようにできなくて、世の中に置いていかれているような…

今まで頑張ったキャリアがこぼれ落ちていくような不安がある中、

こんな時、

みんな妊婦でも働いてるんだから!あなたも頑張ればやれる!


は絶対言っちゃだめよね真顔

本当に体調は人によるし、サボってるわけじゃない事を男の人には中々理解してもらえなくて落ち込みました。。今日。。

あ、言ったのは旦那さんではないですウインク



気を取り直してウインク


妊婦健診行ってきたよーちゅーちゅー


赤ちゃんが2週間で

300gも大きくなりましたお願い

そしてうちの子すごい笑ってる!!笑い泣き笑い泣き笑笑


どういうことかといいますとこんな状態↓





可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やばい!我が子可愛いすぎゆえーんえーん



なんと瞬きまで見してくださり、お目目も開けてましたキョロキョロ


すごーいね!!


お目目パチパチしたねお願い



しいたけくらい大きなお鼻も何回も先生に、


【やっぱり鼻大きくないですか?うちの子本物に大丈夫ですか?】

と聞いて


大丈夫です。


をいただいたので、

とりあえずしいたけみたいなのは回避かなぁ?笑笑


あとはしつこく、


【うちの子異常はないですか?】


【私妊娠糖尿病なので赤ちゃんもう巨大児ってことはないですか?えーん


【ちゃんと元気ですか?育ってるペース大丈夫ですか?えーん




大丈夫ですから。



【本当ですか?気を使わないで下さい!!どうか!!】



と食いついてくる妊婦に先生も若干引き気味…



いやーあたし、



妊娠糖尿病なのに、甘いのとかお菓子が最近やめれなすぎてまして







リステリア菌の危険があるナチュラルチーズも
寿司ももりもりいってますから滝汗





まじ、不良妊婦



なんですわえーん笑笑


最近はお菓子たくさん食べた日には血糖値測定をサボるというやり方をするように…




まじだめ妊婦、、


私は本当ダメ妊婦えーんえーんだと思うので絶対参考にしないでというか←しないか



運動なんて一切しない、時には一日中寝込む日も…


赤ちゃん大きくなりすぎちゃうよーすこし動けば?


と夫に言われるくらい動かない。。




なのにうちの子は順調に育っていて感謝…

あー産まれてからなにか症状が出ない事を願います、、



もし出たら全てあたしのせいだぐすん



ごめんな、赤ちゃんよえーん





でも今は日々生きるのが精一杯なので自分を甘やかします滝汗



あとは内診もしましたニコ



生理痛があって前駆陣痛では?と思っていたのを相談したら、!





全然違った笑い泣き笑い泣き



ただ張っているという事でした滝汗恥ずかしい、、


ここにも書いたのに笑い泣き


でも確かに生理痛があって辛かったんだよなチーン





子宮頸管も短くなってないし、ちゃんと子宮口とじてましたねーまじ、はずいわ


前駆陣痛きました!


の一言に

先生ちょっと笑っていたしゲラゲラ



とにかく無事でよかったニコ


てか私心配性すぎ?


でも初産て心配性になるよね?笑い泣き笑い泣き





7月28日朝
シャインマスカット めかぶ 
健診のためにあまり食べないどいた…笑笑


インドカレーを外食


夜 外食
親子丼 唐揚げ 湯葉 もずくなどなど