こんばんは爆笑



今日はベビーカーについて朝書き始めたら体調が悪くなってしまって、ずっと寝ていたので今からの更新ですえーん



なんだか日々何が起きるかわからない体調だショボーン

先日ついにベビーカーを買いましたニコ


わたしの出産の月と出産後のあたりは新型の第二波が来ていて外出ができるかわからないから


早めにゲッチューニヤニヤ


マキシコシとかサイベックスとかbugaboとか色々迷いましたが


ビビッときたのがこちらだったのでこれにしました!!


TRIV(トリヴ)のnuna(ヌナ)!!
これ!!↓




生で見るとこんなちゅー

こちらはチャイルドシートをベビーカーにつけたバージョン照れ
これがチャイルドシートニコニコすっごく頑丈で安定性がありましたキョロキョロ
かつ!!軽い!!

しかも回転したり横向けにできたりとすごい性能のもありましたキョロキョロ爆笑

これです!!ロボットみたいでした真顔



海外の有名人や、海外でかなり人気で、最近日本でもきている新進気鋭のベビーカーブランドだと聞いたので

ミーハーな私はすぐ見にいきましたキョロキョロ笑笑




とにかくこのデザインと軽さ、小回りに感動して即断!!ぶちゅー

可愛くないですか?ラブ

わたしが買ったものの色違い↓


フルフラットもできるし最高もぐもぐ


ただ、ちょっとでかいのよえーん


オランダのブランドだから広い土地用なのかな?うーん


ここでチャイルドシートも購入ちゅー


なぜならチャイルドシートを取り外してベビーカーにも付けられるのでニコ


こんな!↓




病院帰りに必要かなと早めに買いましたチュー

なんか小さいカプセルホテルみたいで可愛いラブ


赤ちゃんさんここにいれたら、可愛いすぎるのだろうなおねがい


ちなみに抱っこ紐もこちらのものを買おうか迷ってます爆笑


ただ、腰回りがかなり太いから、


これって太い方がいいんだっけ?細い方がいいんだっけ?真顔




ただ、腰のとこマジックテープなので楽かなとチュー





買わなかった理由はこのタイミングで前駆陣痛がきて、お腹痛くてこれを巻いてられなくて


ちょ、もうはずさして真顔

と冷静な判断できず


もう迷ってる時間も辛いわ!となり、またにすることに笑い泣き笑い泣き


一番すぐ必要かもしれないものをまだかえてないわーゲロー



ビョルンもエルゴも見たけど、どっちも良さがありすぎて決めれないからトリヴにしようかなと思ってます真顔笑笑



最近の抱っこ紐は横抱きの方が良いという検証結果もあるみたいで、
(縦抱きは首が後ろにがくんってなるのがよくないたい。首がすわってないと)




コニーとも迷いましたが、

トリヴのは首がくん防止が付いていたから良いかなとニヒヒ



あ、


ちなみに




トリヴの回し者ではないです真顔


悲しいかな、私などに企業案件などきません笑い泣きし、


わたしは本当に自分が良いと思ったものしかここに載せないと決めておりますちゅー(ママさんが見てくださってることが多いので)




しかし結構お金使いました真顔


ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーベット、電動バウンサー(ネムリラ)、大量のベビーグッズ


本当にこれ全部必要だったのか


といつも思いますが、ま、一人目だしな!笑笑




今赤ちゃん本舗買い物シリーズ編集してめす爆笑


プレママさんのブログかなり見てるのでまた情報収集頑張りますチュー



7月26日
朝 旦那さんの朝ごはん少しもらう
目玉焼きとチゲスープ

昼 回転寿司


夜 しゃぶしゃぶご飯

十五穀米やら