おはよう御座いますニコニコ

応援してくださった皆さんへの記事へのコメントありがとうございますえーん嬉しい。


今日お礼のコメ返ししたいと思ってますおねがい

先日旦那さんがオーガニックの可愛いおもちゃを連れて帰ってきましたニコニコ




音がなったり、歯固めになったり、オーガニックだから食べても安心お願い




そろそろ入院バックを準備しようとしていたので嬉しいですちゅー1個だけ病院に持って行こうチュー






そいや先日面白い話を聞きましたウシシ




今、女の子の出生率が高いって知っていますか?

とくに2020年女の子率すごいですよねびっくり



私が読んだ本では、


産まれたときは男の子の方が多いのに成人するまでには男女同じ割合になると書いてありましたニコ


これです爆笑




しかし


近年、電磁波が増え、さらには5Gなどの高速で強い電磁波も開発されたり、、

その影響で



女性の方がふえているのです。





なぜかって?







男の子が産まれる精子がXY染色体で、女の子が産まれる染色体がXX染色体。




男の子が生まれるXY染色体は非常に生命力が弱く、長く生きられないし、繊細だと聞きました!


なので電磁波の影響で多くが死んでしまうようで、、


しかし、それに比べてXX染色体は生命力が強く、長生きで、電磁波の影響も受けづらい、、


などがあり女の子の出生率がぐーんと上がっているとキョロキョロキョロキョロ



たしかに、男の子と女の子では、体の強さがそもそも違いますよね?


幼稚園の園長先生からも、同じクラス一つとってもやはり女の子の方が体が強いって教えていただきました!

たしかに成人するまでの生命力を一つとっても確かに女性のが生命力が強いのは、



女性は出産をする為の体、子孫繁栄させる遺伝子が備わっているので体が強いとも聞きましたキョロキョロ




小学校でも、男の子の割合の方が少ないってキョロキョロ





私が男なら、


いえーい

ハーレムじゃーんニヒヒニヒヒ

とか思っちゃうなぁ真顔



てかあんたの時代なんて、もっと男の人少なくて、

男の取り合いだよ、大変だねぇニヤニヤ

とお腹の娘に言ってます真顔笑笑



話はそれましたが、


つまり電磁波!!


は良くないって事なんですよね。


私はその話を聞く前から赤ちゃんへの電磁波の影響が本当に良くないと聞いていたから



電磁波防止パンツを買って履きまくってます滝汗



1万とかするものもあるけど、電子レンジや冷蔵庫、テレビ一つにしても



ずっと電磁波を浴びているもんなぁ滝汗


1万の出し惜しみはしないと決めてます真顔


電磁波にやられちゃうXY染色体をどうやって長く生きさせるか…


私もわからないけど、やはり寝るときはスマホの電波切る、テレビを寝室に置かないとか、電磁波シールを携帯に貼る←私はやってます


とか?


やるしかないね真顔



男の人はこの先選びたい放題の時代がくるのかしらニヤニヤ



いいなぁちゅー笑笑

いい男なんて取り合いで血が流れるかもね!笑笑


皆さんも電磁波防止、ちょっと意識してみてくださいニコニコ

うちの女コンビでしたニコニコ

まぁ女の人は最悪、冷凍された精子があれば子を産めるから子孫繁栄は心配ないが真顔


7月23日
朝 ホームパーティーの残り

昼 チキン サラダ ひじきご飯

夜 ピーナッツ クリームチーズ でかいクッキー一枚 オクラとみょうがねばねば、カムカムレモン、ハイチュウ


ポテコ 


最悪の夜ご飯…