おはよう御座いますニコニコ

今日はタイトルにあるように、


今まで応援してくださった皆さんへ

はっきりさせておきたい事があります。

私からお伝えしたい事。


先日、

『あなたは今まで応援していたファンは無視?』


という内容のメッセージが届きました。





これに関しては私もはっきりさせたいと思っていたので今回ここに残しておきます✨





















そもそも今の私は誰かに応援いただけるような人間でもなく、


誰かを笑顔にしたり

夢を与えたり、

楽しい時間を提供できるような活動もしておらず、


それで応援してもらうなんて、







強欲にも程がある

勘違いも甚だしい

ってレベル。






申し訳ないレベルの人間なのですよ!!ショック


もちろん応援していただけたら嬉しいし、今まで応援してくださった皆様の事が大好きで一生大切な気持ちは死んでも変わらないし


いまでもみんなにあいたいなぁ。歌いたいなー!またイベントやりてー!と考えてしまうほど愛しています。




ただ、


応援しつづけてね


なんて末恐ろしくて言えないです!チーン


だって、私皆さんに何も返せていないから。

愛の物々交換ができないから。



昔は歌を歌う事で、

いい作品を作る事で、



例えばライブやイベントをしたりして楽しい時間を作ったり、


芸能界の色々なイベントに出て一緒に戦って結果を残したり、


応援

していただけることで、自分の活動があり、光上せあらが生きれる


でしたが、

今の自分には現実的にそれが出来ない。


歌を歌っていた時、

この思いが伝わりますように

それが、1ミリでも生きたい!楽しい!と思える、夢とかになったらいいなと、


思って曲をを作り歌を歌っていました。


私も戦っているよ、だからあなたは一人じゃないよ、だから生きてみようよ



なんて言葉にすると嘘くさいけど、思いがあるから詩を歌いたかった。




けど、今その歌という手段がない私に、


はて、なにを皆さんに返せる?




何も渡せないのに、


皆さんが一生懸命働いて作ったお金をいただいて、


なにかをするなんて申し訳なさすぎて生きていけないので、


今はブログやYouTubeなど皆さんにとって無料のコンテンツで


なんて事ない毎日のことを綴って



こんなアホな人もいるんだなぁと1ミリでもクスッと笑っていただけたらいいなぁ…笑い泣き


あと私のこと忘れないで…笑い泣きもらえたら嬉しいなぁ…笑い泣き

と思ってます笑い泣き


妊娠しているので、同じ妊婦さんがいたら、情報共有できたらいいなと思って、


こんな物がよかったよーとか書いてますキラキラ


そんな事くらいしか自分には出来ないのですぐすん



その後ろめたさというか、申し訳なさから、


無視されている、


急に愛想がなくなった


あんだけ応援したのに結婚して幸せだからファンはいらないんだ



みたいなふうに感じさせてしまっていたなら


本当に


本当に


ごめんなさい!!笑い泣き笑い泣き




そんなつもりはなかったけど後ろめたさがすごくあって、

なにも出来ない


どう接したらいいかわからない


でもみんなには離れてほしくない

という思いが自分も上手く整理できなくて。





もうアイドル的な活動をしていた光上せあらとしては一旦活動の区切りがついたのかもしれないなと思いました!!




これから先歌う事や、

またメディアのお仕事をさせていただけるならしたいと思っていますが、


それには今自分がその為にやれる事の種をまいて、


芽を育てている段階で





芽が開くかわからないけど、


新しい目標に向かって頑張っています。


過去の栄光や活動にすがる事ほど恥ずかしい事はないので。



常に新しい事を切り開いていかないといけないのです。


そこに皆さんの応援があったら本当に嬉しいけど目に見えるものが返せないから…



食品で新しい商品を開発して皆さんの口に入り美味しい!と思ってもらえたら嬉しいなとか思いますキラキラ


自分の会社がうまく回って、

いつかメディアで


あんなボロ雑巾みたいな崖っぷち歌手だった私が第二の人生を歩みだしたら

崖から落ちないで済んでさ、


歌手の夢もまた今、叶えられそうだよ!!

というのが私の夢です!!✨✨




あとね、


なにが無視の定義なのか正直わからなかった


というのが率直な感想です。うーん



私が以前みたいなイベントをやらない事なのか、


アイドル時代のような発言をしない事なのか、




可愛げがない事なのか、





政治や社会について発言してTwitterで口論している事なのか、(これに関しては自分は社会人、経営者だと思っているので興味が沸く内容がそこになってしまう)



わからなくて、


とりあえず無視してる!とそう体感させてしまったなら


原因は上に書いたようなことかもしれないなとお伝えしたかったです!!



14年の芸能生活で、


たぶんめちゃくちゃ沢山の方に


光上せあら!!


と名前をよんでいただき、愛をいただき、




どんな瞬間にも皆さんがいた私の人生




感謝しかないです!!えーんえーん



感謝!!



本当に


感謝。




ありがとう。



ずっとこの思いを伝えたかったけど、



なんだか皆さんとの間に壁ができてしまい、


私も意地を張ってしまっていて、、




受け入れてもらえないんじゃないか、、



って思っていたから。



今は新しい自分として活動を頑張っており、


メディアの世界からいなくなる気はさらっさらなくて、


また返り咲きたい!!

と思ってます。


だから、、



もしよかったら応援してください笑い泣き笑笑



今のところはくだらないブログ書いたり、YouTubeとったりしかできないけど笑い泣き





また新しい活動についても報告していけたらと思ってます!!




そもそも私に会いたいと思ってくれるひとが居ないと思いますが



いたら教えて下さい!!笑笑



以上、




皆さんへの愛を伝えたかったです!!



光上せあら
7月25日でデビュー13周年です!!