おはよう御座います爆笑



昨晩のみ、またたくさん食べれる状態でしたキョロキョロ



しかし昼は食べれず、、
オエっとなる始末びっくり

なのに夜は、

夜ご飯の後に、柿ピー、チョコレート、チョコレートアイス、抹茶アイス、クリームチーズ、ポテチ、


さすがにやばい、やばい、やばい、やばい、と言いながら


ストレッチしながら赤ちゃんに話しかけている様子を盗撮されていた滝汗





ちなみにウイルス胃腸炎になってから、

毎日のストレッチ、

ブログも数日お休み、

赤ちゃんにやっていた話しかけも、


ポンポンタイム(ベビープラス)も


全てお休みしていました。

胃腸炎は本当に地獄みたチーンので、、




昨日は沢山ご飯食べたかったから、


玄米ならいいよな?あと食物繊維いれてさ!!


と、

ひじきと昆布とカリカリ梅の炊き込みご飯を


玄米1白米1で作ってもりもり食べた結果…







朝起きたら初めて血糖値が100をこえましたー笑い泣き笑い泣き


もちろんアウト!




きえーー笑い泣き笑い泣き

夜にこんな食べたのに、、



夜中の2時にお腹空いて起きちゃって



炊飯器に向かい、スプーンを突っ込んで4回口にご飯を運び、


一度ベット戻ったあと、



足りないな、、


と、クラッカーとクリームチーズ、オレオを取ってきて、



寝室でテレビ見ながら食べた。。アセアセ




クラッカーは7枚、オレオは4枚、ご飯はおにぎり一個分。



にキリのクリームチーズ。。1個。

食べた後即寝。



音で旦那も起き、しばらく二人でハリポタ。


私は見始めて2分で爆睡笑い泣き


久々こんな時間にお菓子のばかぐいした…


そりゃアウトするよね、、、しかも



111という、今まででもなかなか出た事ない数値ぐすん





体重がもう、2キロ戻ってしまったから

今週からは好き勝手やれないぞーショック



急に食べれるようになったのがなんなのかわかりませんがまた血糖値やら頑張らないとですもぐもぐ



てか、何故食べれるようになったのか本当に知りたいえー?


7月20日
朝 食パン1枚 キムチ豆乳スープ シャインマスカット

昼 また、このスープにひじきと昆布の炊き込みご飯

夜 サンチュ 豚の生姜焼き 熟成牛 叙々苑サラダ 青梗菜のニンニク炒め スープ 納豆めかぶ 炊き込みご飯