おはよう御座いますニコニコ



昨日はルイヴィトンメンズのプレオープンにお伺いしました


すんぎょかったキョロキョロキョロキョロ

また書こうニコニコ



さて、昨日の続きをかいていきますウインク笑笑




朝起きたら私の太ももに違和感…






も、も、

漏らしたー😭😭😭






と、




自分のお尻を触りました滝汗




あれ?


おかしい、漏らしたわりにズボン履いているし、濡れてないし下着も普通真顔


しかも下痢の私はこんなうんぴぃをするわけないニヤニヤ






これなにや?真顔





すかさず匂いを嗅ぐ私…















これは…












チョコだ!!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんでこんなタイミングでさ




チョコがベットに散乱!?笑い泣き笑笑


そいや、、



記憶をたどると、、夜中に体が空っぽになった私は低血糖になっても良くないとベットにチョコを持っていった、、ような、、


そこで3粒くらい食べたような…





そこからどこいったかなぁ?


と思ったけど


まさかベットに散乱し、中身が出て溶けていた滝汗


しかし、どーーーしても旦那に💩ドッキリしたくなった私…



ご興味ある方は私のくだらない漏らしたドッキリをご覧下さい笑い泣き



匂いかいで


といって嗅いでくれなくて愛を感じませんでしたし、



漏らした


と言った瞬間





滝汗


って顔していたので、ちょっとショックでした。

私の介護この人にできるだろうか、と不安なりました真顔


しかもこの💩の部分に全く近づかなかったし。



愛がないよねぇ?ムキー




そこから妊婦健診とお腹のことで病院に行きましたニコ





が、



今日は腹部スクリーニングの日、!


1時間くらいゆっくりお腹のエコーの日…





無理!!いまお腹をモミモミ触られたら



噴射する!!笑笑



あらかじめ胃腸炎な事を伝え、
いつでもトイレいって大丈夫ですからね!


と言われ、、


2回行きました笑い泣き笑い泣き


しかも


もれるー!!


と言いながら猛ダッシュ!


こんな漫画みたいなことあるんだ…


とおもいながら、


見送る看護婦さんの顔は


😲😲

リアルこれでしたわ。笑笑




帰ってきたら看護婦さんが



あの…ごめんなさい、この後もまだ検査続くので手袋させてくださいね…



と申し訳なさそうに…


つまり、

胃腸炎がうつらないように防護させてね!ウインク



という意味よウインクウインクウインク



しかもそこから心なしか私との距離が離れたような…真顔


椅子の位置が変わっていまして、手を伸ばしてエコーしてました笑い泣き笑い泣き笑笑





バイキンマンな私は、もちろんです!


と。


あんなに楽しみな腹部スクリーニング、、


ほぼ記憶なくて終わりました、、チーン



早く終わってくれ、、トイレ行かせて…





で頭いっぱい笑い泣き




でも赤ちゃんは元気で1200gくらいで、安心チュー



こんな顔しておったちゅー




その後悪いウイルスじゃないか調べるために採血!!



結果までの待ち時間、



ずっとトイレにいたら、





看護婦さんが3人がかりで探しにきてくださり、、


トイレで私を発見。

いた!!いました!!

みたいな声が聞こえる。


みんなで捜索してたんか笑い泣き笑い泣き


雪山の遭難ばりの笑い泣き笑い泣き笑笑

ひーー恥ずかしい、誰も来ないでー!笑い泣き笑い泣き


(恥ずかしくて恥ずかしくて、、ちょうどオエー!とかいっていたから笑い泣き笑い泣き



大丈夫ですか?
車椅子で移動しますか?




大丈夫です!大丈夫です!
今行きます!(からどうかトイレから出てー笑い泣きいまちょうど出しているところなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑)





で、なんとか、、



健診終え点滴かと思いきや、


全て出し切ってください真顔


の先生の一言に、、



じゃあこの切れ痔一歩手前のお尻に効く軟膏ください真顔


と言い返しそうになりましたが



バイキンマンはまたトイレに戻っていくのでしたチーン





そのあとも

トイレで何かヤバいことが起きているのでは!?


と入って来た人が思うくらいの声で



おえー!!


とか


ぎぃぃぃ、、!!いたい!いたいいたい!!しぬー!😭😭😭




とかやってましてねえーんえーん


帰宅後もベットから姿勢を変えずじっとしていましたゲロー笑い泣き




月曜日に発症し、金曜日に治ったウイルス性胃腸炎。




どうか!皆様にはなって欲しくない。

地獄見るよ真顔



ご飯おいちいようキラキラキラキラキラキラ

おにぎりはしっとりした海苔と、ふわっと巻かれたのとどっち派ですか?


私はしっとりおーっ!


この日は2種類作りましたしょんぼり






ちなみに家族感染率99%のこの病気。




今は旦那がなっていますウインク


わはは!笑笑



7月18日
朝 おにぎり ネバネバサラダ ナスのお味噌汁


昼 焼きそば おにぎりの残り


焼肉 牛ごろ にて!