おはよう御座いますニコニコ


早く梅雨が明けて欲しいですね☔️



さて、先日、ウィルス性胃腸炎の日に妊婦検診もしました爆笑


今日は胃腸炎に苦しんだ事ある全ての方に読んで欲しくて書いてみたいと思います。笑笑 


胃腸炎を発祥する数時間前…




私はサラダを食べました。

産婦人科でスモークサーモンは良くないと言われていたのでもちろん、

火を通してくださいメラメラ


とお願いし、出てきたこちらと



このパンを食べ帰宅しました。


このときはまだなにも痛くなかったのですが、帰宅したらなんだか体がだるいガーン


お腹すいたのかな?



と、
谷中生姜の肉巻きとご飯とサラダをもりもり食べまして、、



2時間後…


腸と胃を誰かに握りしめられてお腹の中でぐちゃぐちゃにねじ曲げられたような痛み、、

しかも波があるのですよ!!



最初はトイレに行きたい痛みじゃなかったから


陣痛きた!!

かも!!


と思い色々しらべました。



最初は下痢の痛みとか、呼吸できないような握られたような痛みとか、、




絶対陣痛じゃん!!


と思えてきてこれをつけました笑い泣き笑い泣き



しかしだ!!


間隔がおかしい!

と思っていた矢先


滝汗滝汗


きた、お尻に違和感滝汗




そこからはひたすらトイレに行きましたキラキラ


旦那さん【大丈夫?】

と言われても

大丈夫、大丈夫だから自分の好きなことをしていて、ありがとね、


と旦那に伝え、

自分のお腹とお尻に集中真顔



そのうち吐き気もして、食べたものリバースゲローゲロー

たぶん10回はトイレいきました、、




体は空っぽになりました、水も飲めない笑い泣き



病院に2回電話し、陣痛じゃないかどうか確認。




正露丸飲んでよいかも確認。


飲んでよかったから正露丸飲んで、


なんとか一夜を乗り越えた、、、

もちろん夜中トイレに何回かいき、



さらには片頭痛もはじまったーゲローゲロー




朝、最悪な状態で目が覚めましたが、、


ん?ふとももあたりに違和感真顔真顔
















やっちまったーーーうんち












32歳にして、、



漏らしちゃったーーー笑い泣き笑い泣き




てか、こんな漏らし方あるのかーー!笑い泣き笑い泣き??




後編へ続ニヤニヤ




7月17日
朝 韓国味噌のスープ おかゆ 目玉焼き2個



お昼 
明太子豆乳うどん


夜 焼肉!
肉肉祭り




間食 シャインマスカット クリームチーズ チョコ 抹茶アイス