おはよう御座いますおねがい


清々しい朝です!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっとウイルス性胃腸炎から復活しました!!お願いお願い


朝にこれ全部食べてもピーピーにならない幸せ笑い泣き笑い泣き

お粥はもっと食べたかったけどこれしかなくてゲッソリ
こびりついたのを必死に集めた笑い泣き



いやーー本当に死ぬかと思いました!!

本当に!真顔


あの、私インフルエンザも、麻疹も、肺炎も、ノロウィルスも大人になってからなっているのですが、


これが一番辛かったゲローゲロー



もしかしたら妊娠中というのもあったのかもしれないけど、


インフルエンザも麻疹も熱が出てすごく辛いけど、薬を飲めば少し楽になるし寝ていられるというのがあるし、

肺炎は咳で苦しいけど、薬がある!!というのがありました。

ノロは軽症ですんだから熱がでて抗生物質飲めば大丈夫でした!




今回は寝ていられないゲッソリ



ずっとトイレに行きたいし、横になっていて、体勢を変えると、

ギュルギュルギュルギュル


って音がして、


🏃‍♀️

トイレへウインク




同じくらい辛いのはなんだろうと考えていたけど、


喘息と、蕁麻疹と、三叉神経痛は同じ位辛いかもなぁと思いました真顔



とにかく痛みが止まらないとか痒みが止まらない、咳が止まらない


などの止まらない系は人は辛いんだね真顔



肛門が痛くて痛くてお風呂でふわっと触ってみたらウインク





これがお尻についている感じゲホゲホ
こんな感じに


パイン飴みたいに腫れていてゲッソリゲッソリ


お尻を拭くのが怖くて、でもウォシュレットはどうも苦手で、、



ティシュをなるべく柔らかくして拭く技を身につけましたキラキラ



皆さん夏の時期ですのでどうか食べ物は気をつけて下さいねぐすんぐすん



胃腸炎なって、2キロ痩せましたえーん


もうすぐ妊娠9カ月で53キロくらいだったのですが、、



50キロ台に久々いったえーん



赤ちゃんは大丈夫なのかな、、と細々とウィダーインゼリーは飲むけど、

それもすぐトイレえーん



でも赤ちゃんは普段あまり貰えない甘ーいゼリーに大興奮なのか、


お祭り騒ぎやっていたから大丈夫でしょうもぐもぐ笑笑



しかし赤ちゃん動くたびに腸の良い位置に当たるのか、

たまに痛みを回避できる時があって


ナイスパンチ🤜


と声がけしてましたキラキラ笑笑


とりあえずご報告をしたいと思っていたので、


また検診や色々面白い事は次に書きます笑い泣き笑笑





妊婦の皆さん、絶対胃腸炎なってはいけないですから、気をつけてくださいねチーン生もの関係とか。外のトイレとか、、



要はノロウィルスと変わらないみたいです!人にうつしますえーん


水分取れないと赤ちゃんにも影響でるし、


なにより精神的にやられますえーんえーん


妊娠中にご飯食べれないと体力も落ちるし。


普段体が強い私は軽症で済んだと思うけど、妊娠中というので重症になった気します!!


どうか手洗いうがい、かつ、外のトイレはアルコール除菌してから使ってくだはいポーンポーン


昨日の夜からなんとか食べ始めた食事。

私が食べたのは納豆オクラねばねば、肉すこーし、スープ、お粥。


おいっっっしい!!!


と叫んだ笑い泣き笑い泣き笑笑