おはよう御座いますニコニコ



昨日は産まれた赤ちゃんの写真と動画をたくさん撮るべく、


カメラを買いましたニコニコ


一眼だと機械音痴のわたしには勿体ないから、ミラーレス一眼のLUMIXにお願い


キャノンと迷いましたが、YouTuberの方もおすすめしていたこちらにしたよ爆笑


どうなのかな?使いやすいかな?キョロキョロ




赤ちゃんへ、産まれてきたら沢山写真撮るからねおねがい



大人になった時、


【なんでわたしって小さい時の写真少ないの?】


とあなたが思わないようにラブ




わたしは親に思いましたウインク



そのあとは中華へ🥟







なんかわたし胸の位置下すぎない?真顔


てか、体型が


ハンプティーダンプティーみたいなんだけどなにこれ笑い泣き笑い泣き


みてよこれ



は、は、


ハンプティーダンプティー笑い泣き笑い泣き!!

これ↓

なんか似てません?笑い泣き笑笑



てか、胸の位置が下すぎて、

補正下着つけて!!

となるレベルねチーン


最近下着をカップ付きのキャミに変えてしまって真顔



胸をささえるものがないから、下にいきまくりを悩んでますが、ブラって痛くないですか?えーん


皆さんどうしてるのかしらびっくり



昨日道を歩いていたらすごく素敵な老夫婦を見かけて、



うわぁおねがい

いくつになってもこうやって手を繋いで歩きたいなぁおねがい


と思いました。


恋人から夫婦になって、場合によっては親になったりするわけで、



2.3年一緒にいるのとは訳が違う、


生涯一緒にいるのかもなぁ、いたいなぁ、って思いで結婚するわけで



失っていく感情もあるかもしれないけど


愛があればいい


と私は考えてます。



そこに愛があるかないか、


例えどちらかが裏切ってもそれを含めて許せる


まで愛せてなんぼ

裏切られてもそれもひっくるめて尚愛せる



愛せたら最強なのかも


と思いましたドキドキ


ま、私は裏切られたら絶対プチンイラッですが笑い泣き



許せる人が一番強いよね本当ニコ



人として未熟なわたしは許すという感情を勉強中ですニヤリ



あ、夫婦間でなにかあったわじゃないです笑笑




最新のアプリ自撮りしてみた、きもい、すみません。笑い泣き




7月11日
朝 ワカメうどん キムチ納豆アボガド丼 レタスサラダ 枝豆 めかぶ


昼 カレー ラーメンを一口


中華