今日はよく歩いた爆笑

電車も乗ったしね!!

平気な1日お願い


後期つわり中なのにこんな日もあるのかぁびっくり

あ、でもたべた後とかはやっぱりムカムカはありますが、2日前の地獄の1日とは比べられないよ滝汗



下向いたら足が見えないくらいにはお腹大きくなったニコニコ

こんなお腹の人が商談来るとは思わないよねニヤニヤ笑笑




普段今はテレワークでおうちでパソコンと電話で仕事してるので久々の現場は楽しかったーお願い

ただ階段本当きつかった笑い泣き笑笑

どんな少ない階段もエレベーターのりますてへぺろ


階段の後って体力が2倍消耗するのよ!!

1分くらいは休まないとすぐ歩きだせないガーン


お腹に2キロくらいの入ってるんだからそらそうよねラブ




途中ステラおばさんのクッキーがあって酔っ払い🍪



香りがやばいのよ酔っ払い酔っ払い


しかもステラおばさんのクッキーは本当美味しいの!!

バターの香りがすごいの🧈


めちゃくちゃ買いたいけど、我慢したー笑い泣き


理由は、、



これを買うと決めていたからウインク


トップスのケーキニコ

本当はトップスのレアチーズ買いに行ったのに気づいたらこっち買ってしもた笑い泣き


夜ご飯の後に少したべたよもぐもぐ

昔ながらのチョコレートケーキって感じでオススメですもぐもぐ

仕事頑張った自分にご褒美!!

お取引き決まったからウシシ



このままの体調で明日も過ごせたらいいなぁうーん

しかし朝はムカムカ二日酔いみたいな吐き気が必ずあるから予定いれるなら昼過ぎからだな!


日によってムラがあるのは気候だな。


明日も現場に行くラブ

明日はランチにはなまるうどんのカレーを食べれたらいいなラブ


しかしお腹大きくてバリバリ働いてる妊婦さんを心から尊敬します真顔

まじで!!



特に中身のない


妊娠後期の小言でしたウシシ