おはよう御座いますニコニコ


最近食べ物か体調悪いとかしか書いてない笑い泣き笑笑

はずかしー滝汗笑笑



昨日は割と後期つわりが楽で、でも夜中に目が覚める、やはり悪阻と片頭痛が…えーん



脱水症状?

あと、エアコン?

と思いましたキョロキョロ


送風にしてタイマーにしても暑くておきてつけちゃうガーン


皆様夜のエアコンどうしてるのかしら🤔



さて、昨日!!ついにベビーベットを組み立てましたラブラブ



なんたる!!

かわいさ!!えーんえーんえーん


やばーー涙出るえーん笑笑


可愛すぎて泣けてくる。笑

いよいよべびたぁむが来るのかーおねがい



と実感キョロキョロ


まだ2ヵ月以上あるけど笑い泣き笑笑
ちょっと気早い?笑い泣き


寝室で一緒寝る予定なので、寝室に置いておいたら


昨日夜中目が覚めたとき



わ!なにこれ!!


と驚いて怖くなってしまった。笑


まだ慣れないね。笑

哺乳瓶は先輩ママからオススメの

ドクターベッタにお願い








昨日追加で持ち運び用の小さいの買ってしまったけど、使うのかなうーん


あと、授乳ケープはワイヤー入りが本当良いよ!!というのを聞いて


これを爆笑

柄があまり好きじゃないけど笑笑 ワイヤー入りが少なくてガーン

今日は仕事の現場に行きます!


お腹重くなって動くのも大変なんだけど、


世の中には同じくらいの妊婦さんで働いている方がいーーっぱいいる!!

ってのが私の目標にもつながるラブ


自分も頑張れる!


でも皆さん無理はないようにプンプン



朝 
キムチ鍋残り(まだ食べるか!笑笑キムチ鍋)
シャインマスカット8つぶ

昼 レタスとホットケーキちょっと


おやつにスープストックココナッツクリーミーカレー ご飯すごーし残す笑笑



夜 キムチ鍋焼うどん これにてキムチ鍋終わり!!笑笑

シャインマスカット キリクリームチーズ 柿ピー チョコレート 桃