おはよう御座います爆笑


なんだか心配な被害が起きていますねショボーン


どうか早くこの状況が打開されて欲しいです。


私も母が鹿児島に住んでいるので心配です。



東京も雨が続きますねえーん


うちに鳩がきて、、


私が育てているブルーベリーを食べようとしていてすごく悲しかったガーン



しかし雨で低気圧だと片頭痛からの後期つわりがひどくなりますねびっくり



昨日、今日と閃輝暗点が起きてしまい



これ、なる方いますか?えー?





目中にずっと動いているブロック状のモヤがみえて


そのあと頭痛がきたり来なかったりガーン


なっている最中は目が見えないのでなかなかめんどくさい。


なる理由はわからないのですが、なかなか多いみたいショック


じつはこれを書いている今、なっていますゲロー

少しでも気分を上げようと、大好きなスタバのスタバラテデカフェを頼みましたニヒヒ


おいちーーーラブラブラブ



たまらん酔っ払い


もったいないから少しずつ飲もうと冷蔵庫に入れようとした瞬間…



















落とした。




悲しくて悲しくて、、





大きいサイズ頼んで大切に飲もうとしたのに。。


デカフェはプラス料金なのにチーン





悲しすぎて、いま、



朝マック頼みました笑い泣き



今日はやけ食いだー真顔



今日は閃輝暗点しているのでここで締めますニコ



7月6日 朝

野菜サラダ キムチともやしエノキ炒め
十五穀米おかゆ 大麦パン
この2時間後の数値は

なかなか高め



さんま カマス 野菜炒め残り お味噌汁

この後は
低い。あまり食べなかった



夜 ワカメエノキレタスサラダ 鳥の手羽下




間食 柿ピー アイスの実 パン マカダミアチョコ

食欲なしな一日どしたキョロキョロ