おはよう御座いますおねがい



昨日は久々の美容院に行って夜はお義母とご飯に行きましたキョロキョロ


昔のギタリストみたいな髪型になっちまってましたからグラサン


ボッサボサパッサパサキョロキョロ


妊娠前は3週間に1回は染めたりしないと気が済まなかったのに、今は2か月に1回!笑笑



メイクも1週間1回真顔

旦那氏も一緒に行きますチュー


夫婦でお世話になっているのが

U-REALM otto  の川田さんちゅー

もうカットが劇的にうまくて、今回の旦那氏のオーダーは、

木村拓哉さん真顔
(あ!!私がオーダーします。笑笑)

顔以外はなりましたウインク

私はこんな感じちゅー

どう?

髪のカットとカラーの絶妙なバランスが神的にうまいのでずっとユーレルムオットですちゅー

とりあえず80年代ギタリストから女にしていただいたゲラゲラ


てか、今日の朝体重はかったら急に1キロ増えてる滝汗


昨日ねー


ずっと行きたかった筑紫楼行ったからだわ滝汗

ちょっと良い中華食べたい時は本当オススメしますお願いお願い
美味しすぎて一気にファンになりました笑い泣き


フカヒレと蟹の卵のスープ

卵白と蟹肉の炒め物


最高にうまい北京ダック


フカヒレステーキ



アワビと九条ネギの土鍋ご飯



アワビゴロゴロ!

他にも豚の前菜、エビの活蒸しだの、マンゴープリンも食べましたウシシ


美味しすぎたえーん



筑紫楼はとにかくフカヒレが有名もぐもぐ


ランチだと1500円でフカヒレ食べれたり、


3000円のランチセットだとフカヒレ姿煮も堪能できるとかびっくり


味付けからサービスまで最高でしたー笑い泣き笑い泣き


ディナーを日常的に行くのは難しいかもだけど、ランチならニヒヒ



出産前にデートでもう一回行けたら嬉しいなぁキラキラ


お義母さんとも色々はなせて、

出産のアドバイス貰えて嬉しかったですウインク


しかし太った理由はこれでしたおーっ!



7月5日 朝

めかぶ玉ねぎ もやしナムル

ブロッコリーアボガド十五穀米と鳥手羽のお粥


間食にあんみつ笑い泣き


昼 俺流ラーメン 熟成塩ラーメン残す ケチャップライスすこし


夜 筑紫楼で中華


帰ってからシャインマスカット