先日ついにきましたニコニコ


国が発表している、例のタクシーチケットと、こども商品券!!


妊婦さんへの補助金というのかな?爆笑

妊婦に向けたコロナ緊急対策となっていましたニコニコ


お気遣いありがとうございますキョロキョロ


ちなみに先にアンケートがきてそれにこたえたら、、
という形でしたニコニコ





マスクもきたよー!チューチュー


しかも2枚もきましたお願い

素晴らしいお気遣いに感謝だねぇちゅー

私は顔が大きいからこのマスクだと足りてるのかな?と思ってます真顔

そしてこれ!↓


きたよニコ


1万円分のこども商品券が500円20枚になって、はいっていたよーーおーっ!

最初商品券とタクシーチケットは各々きて、

1万円分は商品券で、

タクシーチケットはいくらとかはわからないけど、また別で来るのかと思っていたら、

商品券の中にタクシーも使えるようになっていたニコニコ


こんなにたくさん使えるんだキョロキョロ


スーパーから、ヨガスタジオ、遊園地、写真スタジオ、まで!!びっくりびっくり


ヨガスタジオってすごいね笑い泣き

花やしきもいける!!

ディズニーランドもあったりしてニヤリと探したけどさすがになかった笑笑



ちゃんとタクシーチケットにもなってますよラブラブ

しかも離島にいても乗れるようにタクシー会社も結構色々契約があるびっくり

助かるー笑い泣きおねがい


電車、人が増えてきたので大丈夫かなぁ?と思う時もあるので


使わせていただきますニコありがとう日本!!

ちなみに後ろにはちゃっかり広告が笑い泣き笑笑





期限があるので早めに使わなきゃねニコニコ


妊婦さんは1月までテレワークが出来たり、

今までの自分が持ってる有給とは別で、
さらに有給がもらえて、多めにと早めに産休取れたり
(知ってましたか?ニコ

なんだかすごく


思いやりをいただいてますショック感謝


日本ありがとうですラブ


そんなレポブログでぴたお願い



こら、お腹に乗るでないデレデレ

あんたはチワワなのに、デカすぎでドーベルマンに間違えられる位でかいんだから真顔

以上、妊娠後期の小言でしたキラキラ