おはよう御座いますニコニコ



先日こちらにて赤ちゃんの性別報告動画を上げましたが、

こちら↓




ブログでは書いておらず、



今日はそちらについて書いていきたいと思います
ニコニコ




皆さん中国式産み分けカレンダーや、R先生をご存知ですか?ニコニコ



私は妊娠するまでさっぱり知らなかったのですが、、ママ友に教えていただきましたお願いお願い


まず、



R先生とは👩‍🏫

北海道の産婦人科医で

赤ちゃんが11〜13wくらいのときにエコーに映る
【ベビーナブ】というものの角度で

性別を判定できるという凄い方キョロキョロキョロキョロ



すごいですよねポーン


また、中国式産み分けカレンダーとは、


今から700年以上前に作成されたものです。中国の農暦及び干支を利用して作成された統計データです。昔は宮内・王家だけ利用できるもですが、現代社会になってから、一般の方にも利用できるようになりました。

●中国式カレンダーの的中率として、中国人:99%、アジア人:90%、アメリカ人:85% という数字がよく挙げられています。



サイトが貼れないからよかったら調べてみてください爆笑

早く性別知りたい方はやってみてくださいてへぺろ


ちなみに先に中国式産み分けカレンダーをやりましたラブ

私は中国人だから、、

えーと当たる確率は99%かニコニコ


やってみよー!

自分の生年月日いれて、、出産予定日いれて、





結果、、



おお!!

男の子かぁお願いお願い


ママに似るという男の子!!小さな恋人みたいにしたいなぁと夢膨らませてましたニコニコ


そしてR先生も一応やってみましたニコニコ



もう99%男の子だしやらなくてもよいけどね、早めに知りたい待ちきれないママとしてはやってみたい照れ

(ちなみにR先生はお金がかかりますニコ1000円から3000円です)


先生にメールをポチッと、、









、、、

ピロン←携帯がなり


メールを開けると、










女の子です。


女の子です。


女の子です。




えー!!ポーンポーン


女の子!!??


この時点で男の子の服買ったり名前を考えまくっていた私は


まじで腰が抜けました笑い泣き笑い泣き



中国式産み分けカレンダーは私の周りの妊婦さんや、

もう出産されたママ先輩にもやってもらいましたが


みーーんな当たり!!ウインク


だからてっきり自分も男の子だと思っていました笑い泣き


しかもR先生から女児確定とのお返事、、

(R先生は早すぎたりすると7.8割の判定です、や、男児濃厚です、女児っぽいです、などのふわっとしたお返事が多いのですが私の場合すぐ、確定でした)


あ、ちなみに一度料金を払えば確定までは何度もみてくださりますニコニコ




ちなみにその時送ったのは動画でしたが、

静止画だとこんな感じ爆笑


なにもわからなそうだが滝汗すげいな、



でもまだ病院ではどちらかわからなくて、





その後よ健診の中で、

あー、男の子っぽいかなぁ?

隠したりもするからなぁ
まだわからないねぇ




という事があり、


なんか気持ち的に男の子だろうなと思ってましたニヒヒ


あと、あまりにも自分が女の子ママっぽくなくて


だけど途中からの食べ物の好みや偏りが完全女の子!!


油物やガッツリ系は絶対だめ!!

フルーツ、ジュース、サラダ、ケーキ大好きにキョロキョロ

妊娠前はどっちかってーとがっつりが好きでした、ラーメンとかニヤニヤ


妊娠してからラーメンが一番駄目になりましたゲロー暖かい麺がいや…




この時には、おや?女の子か?

と思い始めるようになり、、



7か月の妊婦健診で、、







女の子でした!ちゅーちゅー

わーいパチパチ👏

という事で


ご報告としましては、


女の子を産みますお願いお願い



正直かなりびっくりしました!笑

え!!女の子ーー!?と思いました!!

(嫌とかじゃなく、やっぱり自分が男の子のママぽいと思っていたから)キョロキョロ笑い泣き


動画のケーキもホワイトチョコですラブ



ただ、私の場合かなり判定が遅く、下向いていたり、男の子っぽかったり、

なかなかどちらなのか分からなくて、


性別はあくまで産むまで確定ではないですよ!

との事でしたので産んだら、


あらぁ、お稲荷さん2ついたねぇウインク

って事もあるみたいおーっ!


いやーびっくりです、女の子っぽいかも?から男の子になる事はあっても、


男の子ぽいかも?から、女の子になる事はほとんど無いらしいので笑


もしかして🐘ついていたりして、とまだちょっと思ってます!笑笑


99%の中国式カレンダー、、1%の方に入っちまったかぁねー


と思いました。笑


なのでわかってからは女の子の服を買ってますキラキラ楽しいようラブ



以上、べびたあむは女の子でしたデレデレデレデレ





7月1日

朝 目玉焼きベーコンは旦那さんの 玉ねぎピーマンソテー 大根もずくサラダ スープカリー

昼 野菜ジュース じゃがいも2個

夜イノシシ鍋 チョコ チョコケーキ ご飯