昨日今日と、ブログお休みしましたえーん


実は地獄を経験しまして、笑


えーんえーん


もうね、

妊婦生活ナンバー1に辛かった。


詳しくは明日書きます笑い泣き笑い泣き


今となっては笑い事だけど、

本当に大変でしたわ、、真顔

皆様にも気をつけてほしいの意味を込めお伝えしたい滝汗


明日の朝のブログにてかいてみよう真顔




しかし、下田で食べすぎて、


一度食後1時間後に

163の血糖値にゲロー笑い泣き


ひぇーー





ぶれたけど、帰ってきてからはこんな野菜ばかり食べてますゲロー


とりあえず今、スープカレーと野菜を食べすぎて苦しくてベットにいます滝汗


いい対処法ないかしらチーン