おはよう御座いますニコニコ


今日は旦那さんと下田に来ています爆笑

釣りが大好きな私達夫婦ラブ


もう数日で安定期が終わるので、

産婦人科のお医者様にも相談し、


あくまで自己責任!!

そして妊婦用の酔い止めを処方していただき釣りしに来ましたチュー


最後の釣りじゃー



と、きましたが…



真顔

天気予報もチェックし、1か月前から船の方とも連絡取り合い、



今日にしたのですが、、

急遽雨で船が出ないことに真顔



チーン

朝の4時から釣りの予定だったので、素泊まりで宿をとっちまい、、



朝ごはんも食べれず、、


お店もどこもやってなくて、、




知育トイで小2時間遊んでます。笑笑


なかなか難しいのよニヤニヤ

しかし昨日は食べました真顔
ソフトクリームやら、ハンバーグ、焼売、パン、団子(全て完食はしないようにしてます、旦那さんとシェア)


の1時間後は150近い血糖値が


2時間後には106になってましたチュー
実験がてら1時間後と2時間後をやってみました!


結構なんでも食べれるぞーちゅー


夜は下田の海鮮やらお茶漬け、あまーいデザートも食べたけど、


1時間後には、、

血糖値112!!


眠くて寝ちゃいまして、2時間後を測れなかったゲロー



好調ニコ

頑張る!!

ちなみに、、


昨日の性別発表の動画みていただけましたか?ちゅー




これ、普段の私達ですチーン


でも、妊娠前はこんな事でイラついたり、落ち込んだりしなかった私。



妊娠してまじ、ずっとイライラしてますから笑い泣き


これ見て、


嫌な女だなーチーン


とわたしもわかってますから!!

このケーキ作りながら何回キレたか!!


んもーなんでクリームうまくでないわけ?💢
あー綺麗に塗れないわぁ💢

なんなんだよこのチョコペンよムキー出が悪いなぁムキー

笑い泣き笑い泣き笑笑


やらなきゃいいのに。笑笑


そんなイラつくなら。笑笑


本当はこんなの作って

こんなふうに開けて欲しかったんだけど、説明不足でしたチーン




でも頑張ったので、、


よかったら見てください酔っ払い酔っ払い




ではまたニヤニヤ



6月27日 朝 ジュースが飲みたくて、、せめてもの野菜ジュース もやしと色々野菜の卵炒め 納豆ケール玉ねぎもずくネバネバ 大根

昼 清涼麺少しと
旦那さんのラーメン少しもらう

これの後は105だったかな?

間食 ソフトクリーム、ハンバーグ、焼売、パン

夜 海鮮やら色々