おはよう御座いますラブ


妊娠糖尿病に対してのコメントありがとうございますえーん


すっごく励みになりました笑い泣き笑い泣き

皆さん一生懸命乗り越えてらして

尊敬と希望でしかないですえーんえーん

あと、参考にさせていただいてますお願い

Yahooニュースさんにも取り上げていただき、、




たまたまなのか、藤井リナさんも妊娠の事と糖尿にひっかかったとニュースになってましたびっくりびっくり


おーーどうかここに書く事が誰かの目に入り、


情報の一部になればいいなぁおねがい



大変そうだな、甘いもの気をつけてみようかなとかねウインク


ま、でも体質なのですが笑い泣き笑笑



まだ知識も薄いのでこれから色々調べてこちらに共有できたらと思っていますニコニコ
この先だれかのちょっとした情報になればの気持ちです


今日も朝からやってますキョロキョロ


これ!


昨日は食べてすぐ寝ちゃったから寝起きの数値はちょっと高かったですプンプン


でも夜は食後なのに、85でしたお願い


超優良!!なのでは?爆笑

しっかし、痛い!!




これで自分に注射するのですが

終わってから傷ついた指が痛いのなんのってえーん

これが出産まで毎日、一日4回も!!

あるなんてえーんえーん

指ボロボロなるわ!!



低血圧なので注射しても中々血が出なくて

一生懸命押し出して押し出して…


一回の測定に3回は注射したり、、

医療廃棄物なので、ゴミ箱には捨てられてませんキョロキョロ


使い終わった注射針と採血用のリトマス紙をペットボトルに貯めて

病院に持っていくのですが、、


失敗しすぎてこんななりましたけど滝汗



大量。真顔



しかし!!私はコツを見つけたのだ!!
もしいまやられている方で同じような方いましたら是非やってみてニコニコ

●やる前に指先ちょっと温める

●指先よく揉む

●注射の時みたいにちょっと指先を圧迫しとく
↓こんな感じ


●注射器を指に強めに当てる

●発射ボタン強く押す

●指のはら、より先っちょのが出が良い
ここより↓

ここ!!↓



個人差はあると思いますが、私はこれをやり始めて

失敗しないのが続いてますラブ



こんなの妊娠糖尿病じゃない人からしたらなんのこっちゃ、興味ないわってな話かもですが滝汗


とりあえず昨日からの食事は


これの時は 
ちょっと高め

あ!!

自分で育てているパクチーを初収穫お願いお願い


うまーーイ、新鮮!!しあわへチューチュー

卵は必ず平飼い、放し飼いのものにしてます!

平飼いのものじゃないのと比べると栄養価が2倍!!

こんななってました笑い泣き




昼は豚肉とレタスとヨーグルトキョロキョロ


2時間後は大体こんなもんか、

と思いきや、

夜ご飯をしゃぶしゃぶにしたら、




おお!!

優等生ラブラブ


うどんも食べたのに!!

ちなみに、さしみこんにゃく糖質低いのとおいしすぎてたべてます口笛


酢味噌は糖度高いからたまーにだけつけて口笛


今日は外食するぞーお願いお願い


6月26日
朝 目玉焼き ズッキーニ ナス 小松菜 もずくめかぶパクチー 白米少し(ちなみに玄米も白米も糖質は変わらないです!食物繊維が玄米のが多いだけでした)

昼 
レタス 豚肉 ヨーグルト プラム マカダミアナッツ3 

野菜しゃぶしゃぶ かきぴー少し

間食 昼過ぎに小腹へり白米にぎりちっこいの2個