おはよう御座いますニコニコ




お腹すいた!!ゲッソリゲッソリ





とにかくお腹すいて食べものの事ばかり考えてます滝汗



これがお昼過ぎまで断食チーン

この人に癒されてますえーん


とにかく!!朝起きたらご飯!!

な私なのでかなり壁が高いよーチーン


が、いよいよ今日は妊娠糖尿病の最終検査真顔



わたしも心して準備して参りましたから←昨日一日野菜しかたべなかった位だが笑



私のインスリンよ!!



思う存分に出てくれ!!


甘いソーダ飲んだ後、


思う存分に排出し、私をこの妊娠糖尿病の疑いから解放してくれ笑い泣き笑い泣き






早くgaraヨーグルト食べたい!!



でも唯一ちょっと楽しみなのが、、


甘ーいソーダが飲める事真顔🥤



検査の為とは言え、200mlもソーダ飲んでいいなんて、、酔っ払い



しかもあれ美味しいのウインク




あれが辛いとか書いてる方もいますがわたしは唯一あれを楽しみに病院に向かってます!お願い



頑張ってこよう!


では結果はまたこちらに書こうとチュー


6月25日
朝 野菜しゃぶしゃぶ もずくめかぶ豆腐のネバネバ

昼 アボカド 納豆 キムチ 野菜しゃぶしゃぶ 大量に



もやしナムルキムチとシメジ入り レタスとオリーブオイルと塩 旦那さんのパスタ3口もらう