ついに!!


妊娠初期日記が終わりましたニコニコ



寂しいなぁ、自分でも記事をここにあげながら


懐かしい気持ちになっていましたおねがい

まだ出血のことが書けていないので近々書こうとおねがい

そして!!

これからは妊娠中の妊婦の小言をあげていきたいと思いますラブ



毎日あげてましたが小言がない日は朝の日記以外特になにもなかったんだなと思っていただけたら笑い泣き


ではさっそく今日から小言っていきますわ真顔



6月23日

1カ月ぶりの検診でした。

糖負荷テスト、、

結果は明日の朝書こう。


待ち時間はYouTubeの編集!

今週、性別動画をあげたいな。



歩くのが本当に腰がつらくて、


わたしの場合左腰だけ…


しかも

ビッキーン!!


という激痛が


左腰にだけなにか起きているのか、

骨盤が歪んでるのか



歩き方が悪いのか、、


針を打った方がいいのかな?


旦那さんに押してもらうが、あまりに痛い日はベットから起き上がれないショボーン


恥骨が痛くなる人もいるみたいですがわたしは腰だったかーびっくり



腰のベルトを家の中でするのがなんかできなくて、

家事がたぶんダメなんだろうなぁ。




毎日ストレッチしても良くならぬ。



ストレッチの時は千鳥さんの番組見るのが大好きラブ


あー面白い。



とりあえずまだ粘ってみようキョロキョロ



これ以上ひどくなったら整体にいこーっと!!



妊娠中期の小言でしたニコニコ