おはよう御座いますニコニコ


今日は久々の検診爆笑


嬉しいなったら嬉しいなラブラブ


でも!!


今日は手放しには喜べない理由がえーん



本日糖荷テスト、


妊娠糖尿病かどうかのテストの日笑い泣き笑い泣き



こえーーー滝汗滝汗滝汗


あとは不整脈もあるので、心臓のエコーチーン

どちらも怖くて朝はトマトしか食べませんでした真顔

いや、心臓エコー関係ないわ



昨日お取り寄せした、レースかん食べて、夜コアラのマーチ1箱食べちゃったよーーニヤニヤ



大丈夫かな、、

とりあえずひっかかりませんようにチーン

いってきます!


6月22日

お味噌汁 白米 梅干し



昼 ホームパーティーの残りの肉とご飯


夜 キャベツ蒸し 豚しゃぶもずくサラダ