おはよう御座いますニコニコ


今日は朝から本当ーにぐったりガーン



低気圧や雨だとまんまと天候に左右されて、


だるーつらーぼけー


となります。

三叉神経痛の顎の骨も痛いチーン

なので朝は


好きなものを食べました酔っ払い

朝起きたら甘いものが食べたくなっていることが多く、

キウイフルーツ1個とアイスクリーム🍨ウインク


果糖とアイスクリームなんて最悪の組み合わせですが、

心と体を元気にするためのご褒美ニコグラサン



本当はヨーグルト食べたかったけど、夜150g食べちゃったから滝汗


てか


今日の夢は怖かった…


出産する夢をみました。




陣痛もしっかり、きた。



しっかりお腹痛かったチーン



夢なのに。。


ちゃんと陣痛特有の波もあって

痛かったり痛くなかったり



しかも産むのは11月1日という不思議な夢笑い泣き

ただ、本当にお腹いたくて、


朝起きて、ん?お腹まだ痛い、


なんか変…



とトイレに駆け込み🏃‍♀️



そっち💩だったか!!笑い泣き


夢の中でこれが陣痛かぁ、なんか全然耐えられるし!!

私行けるわ!


子宮口も4センチあいてます!



と言われて、あと5センチくらい開けば良いのよね?


なんか陣痛余裕かもニヒヒ


生理痛重かったおかげだーー


生理痛よりいたくないーー

とかって夢をみました滝汗



💩かい!!!



産まれてきた子があまりに旦那さんに似ていてプチショックを受けた記憶も…笑笑


や、自分似じゃなくてっていみね!笑笑




今日は梅雨!!って感じで体もだるーくなりますが


頑張りましょうチュー


6月21日
朝 ホームパーティーの残りご飯



パスタを外食
大盛りに滝汗ガトーショコラまで!笑笑


夜 ホームパーティーの残りのお肉を焼いて食べた 納豆 もずく ヨーグルト