おはよう御座います爆笑

昨晩、ひっさしぶりに家族関係の方がお家にきて

みんなで食事をしましたニコニコ







朝からおうちの大掃除したり、

お昼旦那さんの実家に帰ったりアクティブにしていたら、

体力無くなって、たいしたものを作れませんでした滝汗


焼く、混ぜる!のみ!笑笑


でも鳥貴族の山芋トロトロ焼は山芋すりを頑張りました笑い泣き笑い泣き



あとは得意のカレーグラタンとか、サラダ系ニヒヒ



久々にもやしナムルを作りましたが、



もやし7分チン、

あったかいうちに

鶏ガラスープか、ウェイパー、ごま油、にんにくすりおろし、
はちみつちょっと

いれたら完成ニヒヒ


らっくーちゅー



こちらのお肉はタンなのですが、ふるさと納税でいただいたもので、


味付きたんで美味しかった酔っ払い



日本で中国の人が頑張っているのを聞くとなんだか嬉しいですねデレデレ



しかし

朝起きると




え!!


なにこれ!!

マジで記憶がないぞ滝汗滝汗


たしかにおしゃべりに夢中であまりご飯食べれなくて、、お腹は満たされないまま


皆様帰ったあとすぐ寝たのは覚えている。



だけど、、


なにこれ!!



旦那さんいわく、12時くらいにムクッと起きて

キッチンに行き、

お煎餅を取ってきて、

ベットで座って無心で食べていたよ。

でまた取りに行って今度はおにぎり煎餅を取ってきたよ。


ちなみにそれらの工程すべて無言だった。

一通りたべおわって、

でも更に足りなかったのかまた、キッチンにいき


追加のお菓子を取り、

今度は横になって


ラッコが🦦貝を持つみたいにしてチップスターを胸元にかかえて食べながら寝たよ。


本当に怖かった…。




滝汗滝汗滝汗

たしかに

朝起きたら


頭に、




これがあり、なにこれ?

と思って撮った、、




あと起きたら謎の胸焼けがあった、、




旦那【あ、あと夜中3時くらいに気持ち悪いよー気持ち悪いよー胃もたれするよーって唸っていたよ】


笑い泣き笑い泣き




マジで記憶ほぼないゲロー

栄養足りなかったか、このままだとお腹すいて赤ちゃんにご飯がいかないと、本能で思ったか、、


体が勝手に食べていた笑い泣き笑い泣き



日頃野菜たべたり、夜は早い時間に済ませているのに、


寝ながらお菓子食べたら意味ないだろゲロー


しかも完食笑い泣き



しかも昨日お義姉さんからいただいた、

いま1週間待ちのお煎餅、、




堂本製菓さんのお煎餅!!





でもね!!なこれはうっすら記憶あって、


うま真顔

と思った記憶が

眠いながらに。。


土曜日はお菓子食べる日というのが頭と体に染みついていて


まじ本能?でやっていたゲロー




はぁ、、だったらよるご飯をしっかり食べたらよかったよチーン



これが癖になって、夢遊病にならないようにしよう…



6月20日
朝 豚しゃぶサラダ スチーム野菜 garaヨーグルト 

昼 五目釜飯


夜 焼肉 アボカドサラダ もやしナムル ルーロー青椒肉絲 カレーグラタン 山芋トロトロ焼 カニと胡瓜のカラシマヨサラダ