おはようございます爆笑



今日は久々に朝からお化粧をしましたニコニコ


YouTubeの撮影をしました爆笑


最近自分にカメラを向けることがなくなり、

別に美しくもないし誰が見たいとかもないしな真顔

と、随分自撮りなんてしていなくて、笑


何枚も撮り直す事もなく一枚撮ったのを載せてみよう真顔

近々、性別発表と、赤ちゃん本舗の爆買いをアップする予定ですラブ


それまで、よかったら、旦那さんに夜這いしたときの動画を見てアホだなと思っておいていただけたらニヒヒ




というか、昨日の夜ですね、



ご飯食べた後、ソファで仰向けで寝落ちしてしまいまして


30分くらいねてから起きたら、、




腹が!!腹が変ゲッソリゲッソリ


なにこれ!!

ボールが入っているみたいに膨らんで、中からなにかに推されていて



張るとはまた違うなんか、空気に圧迫されているようなゲッソリゲッソリ



で、すごく息苦しくてゲローゲロー

いつもの2倍お腹が重く感じるゲローゲロー

なにこれ!!しんどい!!



前に飛び出して、空気でパンパンゲッソリゲッソリ


痛いし、動悸がするし、おかしな見た目に滝汗



怖くてちょっと動いたりしたら、


息があがる、、何かに体が圧迫されている感じゲロー


とりあえず慌ててお風呂に入って



しばらく左を下に横向けに寝転んだら治りましたガーン



怖くて調べたら

「仰臥位低血圧症候群」


じゃないかな?と思いましたキョロキョロ


理由は、

妊娠中期以降の妊婦さんが仰向けで寝ることにより脈を圧迫し、静脈の血流が悪くなって、低血圧を引き起こすもの。


らしいのですが、確かにご飯も沢山食べたし、その分が全部で圧迫したか?ガーン



ゔー苦しいよーいたいよーえーん


と言いながら妊婦用のタツノオトシゴみたいな抱き枕を

初めてちゃんと使いました滝汗

これ↓ 

横向けに寝ていたらだいぶ苦しさがなくなってきて、



寝れましたがガーン


仰向けで寝るの怖いなぁショボーン


最近は横向きばかりだったけど、


久々に仰向けで寝たら、腹にボールが出来た滝汗


てか、この抱き枕、使わないな真顔

と思っていたけどここにきて大活躍キョロキョロキョロキョロ


今日もこれを使いますちゅー



買った分の元をとらないとねウインク


6月17日 水曜日
朝 ブルーベリー garaヨーグルト もずく めかぶ お味噌汁


昼 サンマのグリル焼き アボカドサラダ めかぶ


夜 アボカド玉ねぎサラダ ピリ辛野菜だらけのスープカレー ラムのバターソテー ワカメうどん シャケご飯1膳


完食 クレープ たらこパスタ garaヨーグルト


朝!体重1キロ増えていたゲロー
クレープのせいだゲロー