またまた妊娠初期日記にピューンとしますニコニコ




アイドル時代、借金にまみれ、お金がとにかくなくて、まともな生活もしていなかった私は、


社会に出て頑張って働き、生まれて初めて自分で車をかいましたおねがい


アイドルを卒業し、普通に働いて思うことがあります。

アイドルは賞味期限があまりに早い


どんどん新しい世代が出てきて世代交代もあまりに早くて

移り変わりが激しすぎて、この世界に合わせて生きてしまうと

絶対心をもっていかれます。









あそこで生きていくには心と意志を強く持たないと勝てない。





居なくなってしまうファンの方や、

無くなっていく人気に左右されて生きると

自分が魅力ないのかな?って
否定してしまう気持ちになるかもしれないけど、

違うのよ!

新しい人生が始まるのチャンスでしない!照れ


と心から思いますニコニコ

どうかいま戦っているアイドルちゃんに届いたら、、いいなぁおねがい

そのステージを経験しているあなたは最強!!

それを武器にアイドルとしても、人としても、

新しい目標も、


どんどん大きくなってほしい!とおねがい

ではいってみよ!ガーン






4月4日 さよなら私の愛車




妊婦になって手放したもの、一番は、、


車です。


画像1

仕事を頑張ってはじめて買った愛車。



仕事が車での移動が多かったのでなにかあっても大丈夫なようにちゃんとしたものに乗ろうと思っていました。うーんうーん



エンジン音フェチなのでAMGがよくて、、



AMGというベンツの中でもエンジンが特別で、ちょっとお高いのですが、、ウインク


最近のベンツは高級車思考よりも、量産車や普通乗用車が多く、お手頃なクラスが量産されており、昔のお高いイメージよりは近い存在になっているみたいキョロキョロ
なので長年のベンツファンはちょっとファン離れしてるとかなんとか、、


今のベンツはCクラスがとても量産されて、街でもかなり見かけますよねキョロキョロ



昔みたいなおたかーい高級車のイメージではなく、




国産の車とも変わらない価格のものも出たり

普通乗用車としてみる方もいるようになったとか。ニコ



ただ!!



その中でも、Sクラス、Eクラス、AMG、とかは


ザ・ベンツ!高級車

(あとはGクラスもかな?ゲレンデ。GTとかも)




というのは変わらないみたいね照れ



元来のベンツの持ち味の、乗り心地から室内までラグジュアリー仕様キョロキョロキョロキョロひょえーー


私も超詳しくはないけど、買う前に調べてベンツの方に聞きましたキョロキョロ


だからSクラスやEには手が出ないわたすですが、


エンジン好きの自分としてはAMGには乗りたくて!!


クラスはCクラス!43というエンジン馬力が強いやつニコ

画像2

頑張った😆💪😹





女の子ってコスメとかカフェとか服にお金かけるけど、


私は車と食にお金をかけたい男女!!真顔🤵👰


というくらい車がすき!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


乗るのが好き酔っ払い

1台目はminiでしたニコニコ


試乗は無料なので沢山しました真顔


町でもスポーツカーとかかっこいい車とかすごくみちゃう酔っ払い



な私が妊婦になり

この大切な愛車を手放しました!!ゲロー笑い泣き笑い泣き


理由は


つわりと赤ちゃん!!


まずはつわり!!ゲロー



もう車が一切ダメになり、乗った瞬間ゲボー、、ゲロー



自分の運転もきついし、人の車とかも激つわり!!笑い泣き


吐くレベル!



あの揺れと密室な感じと、匂いとかとにかく三半規管がちょー敏感になったのか


車酔いを激しくするようになりました。



同じ症状の妊婦さんいますか?滝汗



電車だとコロナ怖いけどあの吐き気も怖い、、




しかも車つわりは2時間とか治らない、、



でも電車に乗るようになりよく動き、歩き、車の時より運動不足を解消できたし、車より安いし!!


一石二鳥だなと思いました!


て事になるとこの高ーい維持費と、駐車場問題ですよ。




とりあえず産む前と産んでからで1年くらい乗らないとして、ちょーーーもったいないわけですよ!!真顔



無駄に維持費のかかる高いものをずっと所有して乗らないなら、売っちまえ!!ウシシ


そのお金赤ちゃんに使いたい!!ちゅー


と思いまして、さよならしました!


ありがとう!私を支えてくれたベンツちゃん!!


仕事用で必要な時は社用車を乗れば良いしね


初めて仕事先に車で行った日滝汗怖かった!


だからもし、子供がどこかに通ったどうしても必要になる事があればまた仕事頑張って、



ベンツじゃなくとも!!


車買えば良い!!


決断してから2週間くらいでぱっと売りました😆早!


思い入れないんか!と言われそうな早さで。

私の頑張った証。


私が自立した証。


私が借金がなくなった証。←


私の仕事へのモチベーション。


だった車ですが、

今は赤ちゃんが私の全てのモチベーションなので、


大好きな車も


ぜーんぶ必要じゃなくなりました。


今何が欲しいかと言われたら赤ちゃんの肌着。🤔


売った理由の2つ目赤ちゃん!!



仕事しかしてなかった時は車とかバックみて、モチベーションあげたりしていたけど


今は赤ちゃんがいれば何もいらない🤱🤱


赤ちゃんが全てのモチベーション!


赤ちゃんのためにがんばるーーって気持ち。



母です。🤱🤱🤱🤱🤱🤱🤱



あとは服もかなり断捨離!


着ないであったものは人にあげたり、赤ちゃんのためのスペース作りに必死です👶


この人は私とちろの間に入ってこようと必死

画像3


赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん!!


べびたぁむ一色です🤲🤱🤱🤱🤱


独身時代とは欲しいものが全く変わるね🤔


サプリメントとか全く興味なかったのにそんなのばかり気になるわ🤔


てなわけでママンは着々とべびたぁむを迎える準備をしてるよ😊


べびたぁむまだまだお腹にいて良いけど、早くあいたいなー👶👶🤱🤱🤱😊


4月3日

朝 ハーブスのケーキ マンゴー


昼 サムギョプサル

夜 コムタンうどん旦那作

間食 タピオカジュース マカロン ポップコーン 

画像4